胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

発表ごと多すぎ\(^^)/20日国立アラフェス

2012-09-21 01:39:22 | 嵐!!

いってきました、初国立

たった5人だけのアラフェス

SHOWTIME収録でも感じましたが

潤くん、痩せた~、くるくる^^ そしてもうもう本当に美しい

髪型は前髪あり、でパーマがかかってるから、汗でくりんくりん・・、

それをかきあげて、ちょっとオールバック風

この夏にずっと取り組んでいたDJMJの時は後ろに流して

また、後ろをまあるくして、ちょんってハネさせて、前髪ですよ ヽ(´Д`;)ノ

手で直したらなんかめっちゃかわいい

・・彼の最後の挨拶の待機の美しさ、ムービングの上で水をキャッチし、また返す美しさ

 

そしてとにかく翔潤!どうしたんだ(((゜Д゜;)))もうもう

 

 

ZEROでやってましたが、今日MC中に囲み取材

かすかながら、潤くんのむかって左肩上に映ってないかな・・とか思ったのは、

聖火台途中のステージの、ほんとに真横の席で、最後の方で潤くんが歩いてきて

スタンドなにの!!

こっちに歩いてきて、もうあれやこれやあれやこれや

もう「渾身のうちわ」みてくれたかしら^^

たぶん手を振っていただけた、と勝手に満足

でセンターに・・戻りながら、上着を脱いで・・

 

その上での、曲では真横であの美しい手をおろす

あお綺麗な綺麗なふりを間近にみて

スタンドだけど、あの瞬間の神席ありがとう;;

 

そして・・潤くんのシェケを、国立で見れました

ZEROでやってましたから書いちゃいます

バックダンサーシェケは、Jrがいないので、(`・3・(´・∀・ノノ`∀´ル‘◇‘)´ー.`)しぇけ ♪

 

さてあまりにも怒涛の発表ごと

その1)

MC中に記者会見はいったのでもうWEBニュースにはなってますが

10/31 NEWアルバム popcorn!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120920-00000322-orista-ent

巨大ツァーpopcorn

【公演日】
『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』
11月16日(金)~18日(日) 京セラドーム大阪
11月30日(金)~12月2日(日) 札幌ドーム
12月7日(金)~9日(日) 福岡 Yahoo!JAPANドーム
12月13日(木)~16日(日) 東京ドーム
2013年1月11日(金)~13日(日) ナゴヤドーム

動員数:870,000人(アラフェス国立霞ヶ丘競技場2日間含む

ちなみに、潤くんが今日のアラフェスで、また(たぶん来年の国立・・・かな)またこのような投票形式の・・

と発表??

その2)

そして・・とうとうシェアハウス 5人のSP!!

始まる前の予告ビデオでレギュラー予告

5人が一人ずつでてきて「あれ?」みたいな感じで。。

きゃああヽ(´Д`;)ノキタ━━ヾ(゜c_,゜*)人(゜c_,゜*)人(゜c_,゜*)ノ━━ッ

ゲストはさんま兄さん((ΦωΦ)フフフ…)

収録終えたそうです

http://mantan-web.jp/2012/09/20/20120920dog00m200081000c.html

10月11日(木)

その3)

いよいよ以前に買った「DJ」機材に取り組んで、念願果たしたぜ、DJ✖MJ

 

この記事についてブログを書く
« 行ってきます、初の国立 | トップ | 先週は今週は »
最新の画像もっと見る

嵐!!」カテゴリの最新記事