胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

松本潤の好きな出演ドラマは? - gooランキング*追記

2012-02-04 15:37:13 | ラッキーセブン(月9)

*2/5 0:00追記

女性〇ブンにドラマにおける今クールのオリジナル脚本をじっくり書いてきた方たちの記事を読みました

遊川さん、岡田さん、大石さん。確かにもう10年以上も前からみていた方ばかりでした

岡田惠和さんは↓4位に入った「バンビーノ」の脚本を書いてくださいましたね

これは原作はあったけれど、シチュエーションとしてであり、作品・・言葉としてはほぼオリジナルに近い印象なのと

岡田さんの作品は中でも好きなので、ちょっと記録しておきます

 

潤くんの作品はやはり漫画原作が有名なものが多いですね

彼が何よりすごいなって思えるのは、人気コミックやその前にも実写ドラマが作られていたとしても

「松本潤の〇〇」であり「決して負けてない、・・むしろそれが当然のように役に嵌っている」

感じがします

このところオリジナルが続いてますね

「スマイル」「最後の約束」「わが家の歴史」「夏の恋は虹色に輝く」「ラッキーセブン」

 

「ラッキーセブン」各話違うのは脚本も変えて、監督(演出)も変わってるからですが4話はまた佐藤監督です

まったくのファンではない友達が面白いからみてますよ~って話を今週していて

オリジナル台本か・・・うん!

顔立ちの鮮やかさとは反対に、みんなの中で演技して、その中でも発光してしまう

役者「松本さん」をオリジナル台本でも楽しみにしています


 

gooブログサイトだからこんな機能が使えたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

私はごくせん落ちなのですが、もうどの作品の潤くんも好き

というかドラマからで、いまもやっぱりそーなので・・・

ちなみに自分的1位と2位は ごくせんと花男1なんですよね

俳優の潤くんが好きになったのが「ごくせん」

特に妹を助けるためにつかまってしまったときのあの

「なにかにうちつけられて、心がカラっぽになったような・・

なんとも言えない虚無・・からっぽ、哀しみ、みたいな瞳と仕草が、映像としても最高に好きで

 

本当にきちんと見返したいドラマばかりでうれしいです

 

松本潤の好きな出演ドラマは? - gooランキング

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« うれしいな、かわいいな | トップ | 灰色だぬきの願いふたたび(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな出演ドラマ (かめまま)
2012-02-04 23:34:41
私は、やっぱり花男・君はペットです。
花男の再放送を見て、類に嵌り、その後映画を見に行って、完全に潤君落ち。(u_u*)ホ゜ッ
以来、ドラマや映画のDVDを買い漁り、今に至っています。
返信する

ラッキーセブン(月9)」カテゴリの最新記事