胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

「しやがれ」の鎌倉散歩してきました 16日

2011-08-18 00:26:26 | 嵐!!

ここぞという旅行もなく・・・

国立もお芝居もまだ宙ぶらりん! という中で、しやがれ 竹中さんの回の

鎌倉散歩を

ブログとTLで知り合った 潤友さんとめぐってきました

お一人がほぼ地元在住 ということで、超混雑な2店をうまーくつないでくださいまして・・・

まずは「七里ヶ浜」駅徒歩1分くらいの「bills」さん

そう・・世界一の朝食のお店

 

ちなみにこのエピがテレビで紹介されたときの潤君の口元をみてください!!

「あ・・きいことある」的な

ニューヨーク関係の評価だったかと思いますが、さすが潤君だなぁ なんて思ってしまうわけです

ふわっふわって潤君がたべていたオムレツ

駅から歩いて、海にでたところのコンクリート打ちっぱなしのオシャレ一角の2階部分
http://bills-jp.net/

6:55に駅着~待ちは5人ほど・・・良かった・・・

8:00開店なので、ベランダの席に初回で座ることができました

左:お店をでたベランダ渡り廊下越しの海
中:メニュー(ベランダ席)
右:私が頼んだ
http://ssu.heteml.jp/bills-jp.net/wp/wp-content/uploads/2011/06/food_menu_shichiri.pdf
オーガニックスクランブルエッグ w/ トースト 1200円 に
フレッシュトマト200円、フレッシュリコッタチーズ300円

パイナップル、メロン、ミントのフラッペ(スムージー) 700円とともに

ふわっふわ・・・・ ちなみに下には行列が常に20人くらい・・・

 

で、そのまま江ノ電の駅にもどり・・終点の藤沢まで
小田急線に乗り換えて「鵠沼海岸」駅へ

今度は駅前の商店街を抜けて約2分・・住宅地です

そう未知との遭遇で相葉ちゃんが、控室Jで Jこと潤君に差し入れしていた「埜庵」のかきごおり

ここもすでに行列

おとなしくならび・・・開店の11時客で靴を脱いで、2階の席へ

 

そう!普通の民家を改装した一軒家のお店なのです

2階のテーブル席にすわり「嵐にしやがれ」氷を注文

左:お店の表札
中:「嵐のにしやがれ氷」の説明と食べ方ご指南
右:「埜庵の柑橘」↑登場!!

これ・・真ん中のご指南書きによれば・・まずい!

でもうんまい ・・ 

 

ちなみに本当の予定は!

★「スマイル」最終回のビトとはなちゃんのあの移動レストランのシーンのロケ地

湘南藤沢フィルムコミッション 2009年実績より
http://www.shonanfujisawa.jp/record_09_03.html

長久保公園

★「Everything」のPV撮影で歩いていた(潤君が堤防の上だった)海岸ロケ地

http://ja.wikipedia.org/wiki/Everything_(%E5%B5%90%E3%81%AE%E6%9B%B2

ジャケット写真:鵠沼海岸  この後ろの海岸ですね

PVでの堤防のある海岸の撮影 : 逗子海岸

などを予定していたが結局1時くらいに藤沢のファミレスに入り・・

各ランチにおかわり自由のコーヒーも頼んでの 潤君と「嵐ごと」話

はい、共通して言ってたこと

「いい男になったねぇ・・そのままいい成長したね」

「女の子が欲しいものを全部もってる、肌の白さ*、顔立ち、大きな目、長い上下まつ毛

唇、顔の小ささ、腕の長さ、指の美しさ、ウェストのクビレ、柔らかい筋肉、

おしりがぷりっと・・・ 」 ほんとーだわ!!

*潤君の肌の白さって、日本人に多い赤みがほとんどない、不思議なほど白い肌なんだよね

そして書けないこともたくさん(*/∀\*)フフフ 最高の記念です。

で☆2004年の24時間TVやら 嵐デビュー前のフジの番宣番組などなど貴重はDVD!

を席にみつつ・・気がついたら18:00~"o(`*ω*´)

ロケ地などまったく行けず (((´・ω・`)

 

お土産いただきました

Message of japan に絡んだ にゃー!
 (`・3・´) Θ (´・∀・‘)Θ ノノ`∀´ルΘ (‘◇‘)Θ (´ー.`) Θ

のガラスの招き猫
左手ミャーは人を招くといいますが、そこに金粉が入って、金運も の招き猫

さっそくオサイフにしまってます

そしてもう一つは ☆のDVD ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

ちなみに自分からのお土産は 汐留に日テレショップで買っておいた
24時間チャリティ缶バッチ

そして潤君が少なくとも番組でつけたバッチがこれ!!

画面をチェックしておりました! (楽屋で替えないでね!!)

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« またまたブログ削除か・・(#... | トップ | おめでとう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか!ブログか!! ()
2011-08-18 11:05:16
ブログコメントでは、初めまして・・・♪
某所でお世話になっております、朔です!

そっかー、ブログ見ればよかったんだぁ~と胡麻ちゃんのブログの存在を改めて認識!!(アホ)

鎌倉ス・テ・キ。

嵐を通して知ることが出来た場所やお店に行くって、嵐を2倍3倍楽しめるってことなのねー。世界が拡がるっていう感じ?

ファンの皆さんの行動力は、ホントにスゴイなぁって思ってたけど、そういう楽しみ方もあるんだなぁって。

私ももう一歩踏み出そうかなぁ(´∀`*)←どこに?。
返信する

嵐!!」カテゴリの最新記事