胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

10/22発売 Lips 12月号 凄い!買ってきまーす

2011-10-22 08:59:12 | あゝ、荒野

10/22発売 Lips 12月号 特別インタビュー 松本潤 http://lipsmagazine.jp/

もうもう、本当に優しい、ステキ!買ってきます!!

いただきもの 

あとRay も? 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« だからこそ・・*追記 TVLIFE... | トップ | 土曜スタジオパークで紅白記... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ (アサー)
2011-10-22 13:42:03
胡麻さん、こんにちは♪
いつも楽しく見ています、ブログを^^

私はRayも買ってましたよ~
またちょっと違う雰囲気かな、
なんか爽やか、紳士的な感じでした。

今回新次が出る雑誌はどれもステキだから、全部買いましたね(^_^;)
あとBAILAもきっといい感じでしょうね☆
返信する
こちらでははじめまして (アサーさんへ←胡麻)
2011-10-24 02:37:50
こちらではお初です
こんばんは^^

Rayは男子から大人って感じで
潤くんの好きな女性のタイプがなんか進化

でも根底は変わってない人だなった思いました

頁数は少ないけれど
たくさん話がこぼれでてるような感じで
楽しかった

ちょっと・・JUNSTYLEを聴いてるみたいな
(焼酎話とか)

BAILAは・・すごく楽しみ

コメントありがとう
これからも遊びにきてください
返信する

あゝ、荒野」カテゴリの最新記事