胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

金曜日のMステ/いいともの・・

2012-03-13 02:22:09 | 潤君ごと

・・あ、ちょっとだけ書いておこう
(ワイハはもう・・・・・・・・・・フルで・・・大好きだったよ)

チェーンが2回外れてしまいましたね・・明日は~×2のところは・・横からみたかった><←おいおい

music station@Mst_com

 
 

今日のMステのたけうちあなのブログより・・
2012. 2012.03.09竹内日記
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/blog/

山下智久さんはソロ活動に専念されることになって最初のご出演となりました。
> 嵐の松本さんとは、少し前に一緒にご飯に行ったことがあるそうですよ。
>そのときは主に仕事の話をされて・・

潤くんに一連の話もしたのかな・・ 

松本潤は、ほんとに表であんまり喋ることは少ないけれど、んん、と人間としてもプロとしても、ほんとにいい男(´▽`)

あ、そしておなじく金曜日のいいとも・・大竹さんだったので潤くんとニノちゃんからお花がでました

そして瑛太くんから「山を薦めらせてる」とのこと

ワクワク、BW・・・国立、舞台から ずーーーーーーっと働きずめでお休みになったら

「山に行きたい」ってインタビューに書いてあったな

瑛太くんの影響なのか・・・・・

いつか花だけではなく、この席に座ってくれ~

 

この記事についてブログを書く
« 「・・・、カッコイイよ!!」... | トップ | 取り急ぎ「華嵐」キャンペー... »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事