胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

きちゃったじゃあないですか「ラッキーセブン」予告

2011-12-20 01:46:50 | ラッキーセブン(月9)

秋クールの月9は同じ世代の女子には人気だったとか・・私は残念ながら初回をみて・・終わりました!そして最終回・・・

すみません。予告目当てで録画しておりました

 

ええ、1時間半なの

夏虹は拡大もなか・・・・いわないいわない。

まぁほとんでみてなかったのはご愛嬌ということでいよいよ・・・キタ━━━━(*゜∀゜)っ゜∀゜)っ゜∀゜)っ━━━━!

新曲は嵐ですね、軽快です

2011年いろいろあったし・・・まだ大変だからこそ・・新しい年を明るく!ということで・・・

 

そういえば昨日の産経新聞に面白い記事が

北品川ラッキー探偵社女社長の、ミタさんの好調な理由的な記事なんですが、それはさておき

「ミタ」「謎解き」10月ドラマ好調のワケ 企画にダイナミズム
産経新聞 12月17日(土)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111217-00000115-san-ent

>「謎解きはディナーのあとで」を挙げる。「心情や感情表現をじっくり描くことを飛ばして(物語が)進むことに斬新さがある。
>ゆっくり立ち止まって考えるドラマではなく、表現として新しい」。
>これには、ドラマの感情表現に付き合うことを面倒くさがり、展開自体を楽しめればよいと感じる若い視聴者がいる背景があるという。

そういえば子供たちが公園とか影山の言い回しのマネをしているとか

私はとっくに原作もドラマも降りてしまったのでなんとも書きようがないが、納得いくかも

 

潤くんは感情表現の人だから・・・大丈夫かなww

うーん、とにかくアクションだ!ロマンスは・・・???だ(社長にほのかな想いって(^_^;)

 

・・・とりあえず、予告

何がくらくらしたかって・・・最後の数秒、決め顔のあと、余裕の微笑を差し込んできたよ!駿太郎!!!!

入ってるのね、こういうキャラなのか?

 

謎をのこしたまま、でも期待は高まる~♪

 

この記事についてブログを書く
« 蛹化の女を聴きながら | トップ | 駅に紅白ポスター!/スタジ... »
最新の画像もっと見る

ラッキーセブン(月9)」カテゴリの最新記事