胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

勘太郎さん、六代目勘九郎襲名おめでとう、そして・・

2011-07-13 03:09:40 | 潤君ごと

中村勘太郎さん(七君のお兄さん)も潤くんが学生のころから可愛がってくれた

(こいつら・・・的な(*^m^)o==3プッ)

すてきなアニキでございますが

なんか予感してたら今日襲名披露会見!!

おめでとうございます

またまたまたまた襲名内祝いのときとかお邪魔しちゃたりして・・・・

でもこの間もコクーン歌舞伎の打ち上げでご一緒に焼肉屋さんにいったり・・

潤くん、喜んでますね

 

そして・・これまた仲良しな木梨さんの震災後のプロジェクトが完成したようで、同じく観光大使WSの後で

流れてました!!

 

そして・・一昨年、佐藤浩市さんなどとご自宅の餅つき大会にうかがった原田 芳雄さんが

今日主演映画の舞台挨拶に・・・ご病気療養中でしたがもう痩せらえてました

加療中ということでメッセージを・・・蓮司さん。そうあの夏虹の有栖川先生役の、石橋さんが代読・・・

これは心配してるんだろうなぁ

ちなみに鉄ヲタなので、そんな点でも原田さんと潤くんの交流話はうれしかったわ(´▽`)

 

お大事に、ご快復を祈ります

この記事についてブログを書く
« 初週 63.1万枚(アルバム) | トップ | 気分を変えて!おお、こんな... »
最新の画像もっと見る

潤君ごと」カテゴリの最新記事