胡麻が笑う

胡麻 23歳(♀猫)を迎えた9月に星になりました。
松本潤くんを応援しています。

雑感5LDK(19日)末っ子気質に乙女かぁ

2012-01-22 23:10:47 | ラッキーセブン(月9)

もう遅いけど 

21日3:05-ドラマミトカナイト で ラッキーセブン直前(たぶん2話?)
22日19:00~アカン警察2時間SP

http://blog.fujitv.co.jp/akankeisatsu/E20120117001.html (潤くん出演ブログ)
http://www.fujitv.co.jp/akankeisatsu/index.html (アカン警察サイト)

まったくブログが書けてません

とりあえず潤くんがでた番組、FUJI テレビミニットとかやらもふくめ、全ニュース、全CMパターン(関東)は録画できました

あ、番組も^^

リストにしたいけど、無理かな

いや・・年末・お正月からの番宣番組大変でした!自分もみんなもお疲れ様でした

???なテレビ局ですが、しっかし・・しかしだよ

どの番宣でも、潤くんは、潤くんで。品が良い・・・なんていうか。色っぽいんだけど、柔らかいんだけど、スッと頑張って

でもがちゃがちゃしてなくて・・・

自分のまっすぐな道を進んでいるような、ぶつかりながら、は、あったとして、

とにかくまっすぐまっすぐ自分をきちんとだしてきたのかなぁ

 

特にラッキーセブン、ちゃんと書きますが

2回目、3回目みるごとに凝ってるし、アクションいい!

泣けるところでは泣けるし、テンポ最高

あああ、ちゃんと書きたい;;

 

ところで5LDK・・・洋ちゃんの映画関係だけど、ラキセもありで潤くんコメでました

そーいえばこの間のMステ、迷宮ででたとき、福山さんと潤くんが話してたそうで(番協さん)

これは小栗くん繋がりと思いますが、この人は、「人」で満ちてるな~。

大泉さんから差し入れが入る予定でーすって潤くんがいうと
ちゃんと差し入れが入るところが「かっこいい」と、コメントする潤くん

洋ちゃんいつものセリフ「むちゃぶりが多い」(爆)いやうれしいでしょ!うはは

しやがれアニキゲストで去年潤くんとはじめてのんで、一番ふつうの人と言われた潤くんに今回も松兄が

「それは松本もやるなぁ」

ちゃんと上の役割を振ってるから?
でも、なんかいい現場ですよね

 

そして共演の里依紗ちゃん、入来さんとかに「お年玉もらった?」

実は洋ちゃん、ある意味ケチなんです(というのは有名なので普通に書いちゃいます)

いい意味で有名ですからね!ネタにもしてるし

なんか女子2人と仲良し感ありますなぁ

決してお兄ちゃんじゃなくて、女子会みたいなイメージです!

そーいえば「茅野ちゃん」役の入来さんの昨日のブログ

http://ameblo.jp/mari-iriki/entry-11142201565.html

>今日は合間に
>飛鳥さんとトークしてた茅野。
>ちなみに茅野と飛鳥さんは同じ年なんですよ~。

>その後
>ぼーっとしてたら駿太郎さんと
>無表情な、にらめっこ対決が始まったり。

か・・・・・・・・・かわいいいいいいいい(*ov.v)o女子かぁ(爆)

ちなみに・・淳平さんは昨日21日は、「しあわせのパン」の札幌舞台挨拶だったかと

 

今日はほりきりというわが街から比較的近いところでロケ

当然事務所スタッフ茅野ちゃんはおやすみなんですね!

 

さてこれからいろいろ書いていかないと

すっごく面白いんだもん「ラッキーセブン」

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 欲~第19回読売演劇大賞優秀賞~ | トップ | 継続ってすごいな、な市村さ... »
最新の画像もっと見る

ラッキーセブン(月9)」カテゴリの最新記事