突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

最悪です。毒まんじゅう差し上げときましょう。

2006年10月12日 | 日記とか
更新頻度が落ちてますねー。

いや、忙しいったら忙しいんですが。
正直、やるべき事はあんまやってなかったりする(ノ∀`)
また痛い目見るんだろうな・・・・・。



って事で日付変わって、昨日は臨時で夕方からバイトが。
なので、やるべき事たんまりな癖に学校に行かず
バイトの前に眼科へ行ってきました。


さて、結局ハードにはせず
使い捨てのソフトを購入しようと。

しかしね、俺が使い捨てからハードに移行したのは
前のネタにも書いた通り
使い捨てが俺の目にあってないって事で。

なので使い捨てに変えるって言ったら
例の女医が何か言うだろうなって思ってたんですが。
はい、その事告げた瞬間渋い顔。


『うーん、あんまりお勧めできないねぇ。ハード合わなかった?』
「いえ、そんな事は無かったんですけども。よく無くしたりする性格なもんで」

『検査してみたら、前より眼球のカーブがきつくなってるのよ?』
「(??そんなことあるのか・・・・・)はぁ・・・・・」

『君の目はやっぱり、ちゃんと眼にあったものを作れるハードの方がいいのよ?眼に悪いよ』
「いや・・・でも・・・・・」


そんな遣り取りをしばらくやってましたが
いい加減、面倒臭くなってきたワタクシ。
もうこうなったらというので、言ってやった。


「ああ、でも今ハード買う程お金無いんですよ」


したらばその女医、何故か爆笑。


『お金ないのwwwそうwwwなら仕方ないけどwwwww』


えっと・・・あれ・・・・・?
そんなに笑われるとは思ってなかったんですけど?
なんですかこれは?そんなに面白い?

話はそれで終わらせる事はできましたが
なんか負けた気分なのは何故でしょうか。
怖いね、経済格差社会日本。


で、使い捨てに移行・・・・・かと思いきや。
なんか知らんけど、来年社会人になったら
絶対ハードにしなさいと約束させられました。

そうまでして俺にハードを付けさせたいか。
いや、それは俺の為を思っての事かもしれない。
でも、自分の体に対する決定権は自分にあるのではないのか。


使い捨ての試着をした時も

『ああ・・・やっぱりカーブがキツいから全くレンズが動かないね』

とか言われ、頻繁に差せと目薬を追加させられ
3ヶ月ごとに検診に来ることを言い渡され
なんか、結果的にハード購入した方が良かったような・・・・・。


という事で、完全敗北でしたとさ。
まあ、一番悪いのは自分が目悪くなった事なんだけどねぇ。
あー嫌だ嫌だ。目ん玉が憎い。



その後バイトしてたら
東京へ旅行に行ってた同僚の女の子が
お土産持って来てくれた。

フジテレビのロシアンルーレット饅頭。
8個中1個が青汁饅頭らしい。

当たった人は教えてくださいね♪
と、カワイイ一言を残して去っていきました。


一番始めに食べました。
当たりました。

凄いね芸能人。
こんな不味いもん、罰ゲームとはいえ飲んだりしてんだ。
口ん中に青臭さと苦味がこびり付いて、全く取れないね。

いちごオーレ500mlフル使用で飲み込みました。
一緒にバイトしてた女の子は、爆笑しっ放しなんですが。
まあ、確率的にはなかなか無い感じだもんね。


ああ、俺はこういう役回りなんですね。
まだなんか、口の中が気持ち悪いですよね。
今日はこういう日だったのですね。

なんにしろ、カワイイ一言も帳消しな訳で
こんな不味いもん食わせんな!
と、書置きしておきました。





ちゃんとフラゲしてますよ。
つっても、お金無いからCDだけ。

同発の秘密ライブDVDは
まあ現場でも見たし、MTVの放送でも見たし。





の、つもりだったんですが
その場で手にしてみたらいつの間にか。
ヲタ、悲しい生き物やね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このは)
2006-10-12 10:52:34
笑われたのかwww

その光景を妄想してニヤニヤ

そんなに堅いのがいいのですか。



てか、その役回りおいしぃなぁ

まぁ、罰ゲームみたいなのはあんましたくないけど。

青虫にイチゴは無力です(´・ω・`)b
返信する
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2006-10-12 20:31:36
ハード合わなかった?

きつくなるのよ

ハードのほうがいいのよ



女医

そして、例のゴマの新曲



君も大人になったな



お金がないと言われ笑われたのは私は高いのよってことでなに言ってんの俺?
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-10-13 16:23:26
>このは様

確かにおいしいですけどね

それでもあの代償はキツかった('A`)

等価交換の原則を守ってもらいたい



>コバ様

そっちですかw

でも、残念ながら女医はおばちゃんよ(ノ∀`)
返信する