突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

きらりさん・ぁぉさん・はてはてさんのやつ買った

2008年09月02日 | ハロプロとか
同期3人でお好み食って帰宅。
美味ぇね、お好み焼き。

なんかアボガド入ったの食ったんですが。
ワサビマヨネーズちょびっと付けて食ったら
これまたとってもヘルシーでウマウマ。

『ぱすたかん』で食えるのでお試しあれ。


しかし、関西風ばっかなんで
広島風が恋しくて仕方なくなってきた。
やっぱ地元の味が一番なんだよなー。

いや、地元の味というか家で作るやつがw
今度帰省した時には是非食いたいなぁなんて。
あ、そういや来週帰れるやんワショーイ。


って、あれ?
なんか最近、実家帰ってばっかな気がする(ノ∀`)





なんか評判良かったので
先週はスルーしてたのに買ってしまいましたw
『きら☆レボ ソングセレクション4』

『アナタボシ』『サンサンGOGO』
『Milky Way』お三方それぞれのソロVer.が入ってるんです。

てか、目玉はそれぐらい。


まあ、CGになって一発目のきらりさんOPは
確かきらりさんソロVer.で。

ここの日記で「どっかで音源化カム(・∀・)」とか
俺書いてたみたいなのでw

実行してくれたんだから
買うしかねぇだろーみたいな(^-^)
ごめん、完全に足元見られてる。



ぁぉVer.やはてはてVer.もなかなか。
それぞれ個性があって良い良い。

北原ちゃんこと『のえるVer.』
結構、クセのある歌い方w
なんかAメロとBメロで印象の違う声ねw

でもうめーったらうめーですよ、やっぱ。
3人の中で一番引っぱてくれてんのかも?


吉川ちゃんこと『こべにVer.』
あっさりめの声が心地良い感じ。
そしてこれまた上手い。

3人の中だと底で支えてる感じになるのかしら。
安定感あるよねー。


して、うちの小春は・・・・・。


破壊力は一番だな!


いや、実際一番楽しくなれるのは
『きらりさんVer.』だと思いますよw
この相変わらずの歌い方が堪らんwwwww

ついでながらSHIPSさんも入ってましたw
でも現場じゃないとイマイチ盛り上がれませんでしたw
せめて前の中の人が歌ってれば><



あと、娘さんのシングルも
それなりに予約してきたけど。
未だ曲名も分からんし、音源も出てないとは・・・・・。

もう発売日3週間後なんですけど(;^-^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2008-09-03 02:16:11
きっか最高だお!

てか俺は君と対極にあるね
私は少食だから君らとは食えないね。迷惑かけちゃうね
返信する
Unknown (ゆきの)
2008-09-03 08:26:46
いいね、何回も新幹線で帰省できるなんて
お金持ちだね(*p_q)
私はどこに給料消えてるんだろう…
返信する
Unknown (ななしぼしゅうちう。。。)
2008-09-03 20:16:13
青の人は気になるから聴いてみるか

SHIPSは前の声のほうが好きでした
とくにせーじ
返信する
Unknown (さゆこは)
2008-09-04 02:22:05
ttp://blog.goo.ne.jp/hawawa_cyayu/
ブログ作ったお
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-09-04 23:58:43
>さゆこは様
きっかヲタ乙

対極ってw
あまり食えない中で限界に挑んでこそ

てかここで宣伝すんなよwww
ネタ全く書いてないしwww

>ゆきの様
ほとんど会社持ちですが(^-^)
てか、全部カード払いなので
来月の引き落としは半端ないと思います

>ぼしゅうちゅう様
ぁぉ最近人気出てきてるねぁぉ

自分も断然前の中の人の方が・・・
てか新しい星司の人は
冒涜以外の何ものでもありませんw
返信する