突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

FC東京VSサンフレッチェ広島観戦@味スタ あと26時間TVに娘。

2009年07月26日 | スポーツとか
まさかの26時間TV娘。生出演での新曲披露でしたが
カマ騒ぎ直後に寝たため完全に見逃し(ノ∀`)





曲の方は↑で見れたものの
トークはどんな感じだったんだろうね。
っと、思ってとりあえず画像探したら







小春デカ過ぎてワイプに被っとるwwwwwwwww
せっかくの綺麗なお顔がこれじゃ(ノ∀`)
まあ、逆にインパクトはあるんだけどもw

しかし常々、ノリo´ゥ`リ<身長まだまだでっかくなりたい!
っておっしゃっておられますがw

顔隠れちまったのは事故としてもw
こういう時に目立つからってのも
一つの算段なのでしょうかねぇ~?


絶対、考えてねーだろうな(^-^)
まあ、矢口のバーターだとか言われようとも
全国放送で宣伝出来るにこしたこたーないんじゃないの。

最近、会社の非ヲタの人達も
やたらとさゆに関して話振ってきたりするしw
やっぱ全国レベルの番組たくさん出る事での影響力ってデカい。


ところで、ののたんってヘキサゴンファミリーになってんの?
完全にそういう扱いなんですけどw





話変わって、表題の昨日の話ですが。
観に行って来ましたよ『FC東京VSサンフレッチェ広島』

サッカー好き公言しときながら
ぶっちゃけ試合を観に行った事なんて
ほとんど無いんですよね、自分(ノ∀`)

Jの試合だって今回が2回目w
前って言ったら小5ぐらいの時に
1度だけ地元尾道でやった広島×清水の試合ぐらいですよw


その時の試合データ見っけたけど(URLコピペ)↓

http://www5c.biglobe.ne.jp/~sanf/siai/1993/1106.htm

高木に盧廷潤に森保とかいたのよねw
チェルニー懐かしいw
そうそう、やっひーいたwwwww

相手もシジマールやら長谷川やらノボリさんやらw
巧もいたのかwwwすげー面子だwww

てか、キューさんwwwwwwwww
監督なのにファン感でアキレス腱負傷の記憶が新しい(ノ∀`)





そんなこんなでw
約15年振りのJリーグ観戦となりまして。
いつもの同期3人で行って来ましたよ。


会場の『味の素スタジアム』
家から電車で15分とかめちゃくちゃ近い><

まあでも、言うまでもなく完全なアウェーw
右も左も敵だらけみたいなw


席は2階バックスタンド側。
ピッチ全体見渡せたて見易い。

さらにアウェー指定席だったので
周り気にせず
FC東京m9(^Д^)プギャー!! しながら見れて良かったw





試合の方は0-0のスコアレスドロー。
まあ、今ノッてるFC東京相手に
アウェーで勝ち点取れたってのは及第点じゃね?

攻撃に関してはこっちの方が
形作れてたように見えたしね。
守備は相変わらずのヒヤヒヤもんでしたがw


しかし、やっぱり石川くんがボール持つと
めちゃめちゃ怖ぇーなぁー。

仙道オーラがプンプン出ておりましたよ。
代表召集も時間の問題かな。
我が軍はお呼びかかる人いるのかしら・・・・・。





帰りは調布の某沖縄系料理の飲み屋で反省会w
ここの酒盗と馬刺し五種盛り(↑はタテガミ食っちまってますがw)がありえないぐらい美味くて
反省会らしい反省会はそんなにしてないけどw

てか、特に酒盗と馬刺しのレバーね。
もうこれだけで何杯でも飲めるってレベル(*´д`*)
また行きたい限り。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unt)
2009-07-26 22:48:37
すばらしい応援ソングですね^q^

でかいと見つけやすくて助かりますw
返信する
Unknown (ゆきの)
2009-07-26 23:04:38
実際見にいくとやっぱ違うね
会場の雰囲気ってこんなんなんだーって
共有する人が大勢いるってことが楽しかった

うちの馬刺しも処理してください
返信する
Unknown (えく(´・ω・`))
2009-07-27 00:53:41
初カキコ(´・ω・`)

って、見に行ったんだねw
昨日は槙野とミカが出停だったから攻めがどうしても緩くて
瓦斯に攻められてる時間の方が長かったけど
よく守り切ったなと思ったよ(´・ω・)
シュートはたくさん打たれたけどね(´・ω・`)

馬刺しか
最近私も週に2回は馬刺しを食べないと
生きていけない人間になってきた(ノ∀`)
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-07-31 02:04:11
>unt姉様
あの場違いな曲に謎の三輪車バトルが相まってなんとも言えない映像が完成しましたね(^-^)

見つけ易いけどく○いちゃん程にはならなくていいですw

>ゆきの様
うm
やっぱ感動の共有ってのはいいもんです
現場好きな人は特にw

高級馬刺しは是非食いたい><
ってもう食ったかなw

>えく様
おおー、おいでませおいでませ
そちらではサンフカープ情報ゲットもしつつお世話になっております(・∀・)

何本かヒヤヒヤもんありましたな
直くんに二人同時に抜かれた時はもう顔背けたくなりましたわw
とりあえずドローで良かったとw


馬刺しってなんであんな美味いんでしょうか(ノ∀`)
にしても週2って結構多いねw
返信する