突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

奇跡なんかじゃない・・・これがガッタスなんだよ!!by美貴様

2005年11月21日 | ハロプロとか
今日は始発で学校行ってレポートやりました。
その始発に乗るため、寝たら絶対起きれんだろうと思って一睡もせずに出発。
いや、一応昨日はバイトから帰ってきて夕方までの3時間は寝てたんですけど。
電車の中でも寝たし。

でも今の俺にはそれぐらいじゃ全然寝たり無い。
終始眠い眠いが口癖になってる状態ですわ。
以上。


って、これだけじゃ味気ないのでもう一ネタ。
昨日の深夜やってたガッタス番組がかなり面白かったです。
自分はガッタスってものは試合結果ぐらいの情報だけで、あんまり練習風景とかプレイ中とかは見たこと無かったんですな。

それだけに、初めて見るようなメンバーの表情だったり、コメントだったりがたくさんあって、思わず見入ってしまいました。
本当にガチなのねぇ。
てか、スポーツってええもんですなぁ・・・などと思ったり。

うーん、ガッタスの現場にますます行ってみたくなったな。
もうすぐ芸能人女子フットの本格的な大会である『スフィアリーグ』も始まって、どうやら大阪でも試合がある見たいだし、行ってみようかしら。
まあ、それが5月予定みたいなので、就活との兼ね合いも考えつつ・・・・・みたいな。

BSフジの方の番組でのインタビューにて、うまく返答が出来なくて野田社長や番組スタッフ、ののたんに弄られるコレティがキャワワぢゃった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうべ)
2005-11-22 07:05:42
今まで放送されたガッタスの試合はほぼ全て持ってるガッタスヲタです

あぁ、フットサルチームつくりてえええ
返信する
マリンの年間フィールドシートほすぃー (初芝マンセー!)
2005-11-22 09:16:01
今年、お台場のリーグ戦に行ったけど、面白かったよ。

席が小さかったから、かなり近くで見れたし。

リーグ戦行きたいけど、なぜか平日が多いんだよなぁ…。

返信する
Unknown (ごまひと)
2005-11-24 00:26:46
>こうべ様

全部ってすげぇー!

ほんと見てたら自分もやりたくなってくるよねぇ



>初芝様

社会人には辛いよね・・・

パシイベとかも・・・
返信する