突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ペロとチャイニーズと豆腐

2007年06月18日 | 現場とか
ようやくネット開通キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

って事で、久々に我が家PCから更新。
携帯と違って楽ちんで仕方ない><
会社と違って時間限られずに更新できる><

いや、素晴らしい(・∀・)


そんな開通一発目は
土曜日の事なんぞをあれやこれや。



お昼までせこせこ家事を済ませまして。
遥々、香川から遠征に来た
ペロプロ氏を出迎えに池袋へ。

久々のペロさんは
全くお変わりない様子w
って、お互い様だけどw


で、親に「寝る子はキュート」言われてまで
取ってあげてた℃劇のチケをお渡しして。

彼は『給料袋』とかいう
謎のトレーディンググッズを大量に買い込んで
劇場内に入っていきましたとさw

俺は軽く会場推し気分で退却。
隣が仏壇展示会とかワロスw


サンシャインのエスカレーター降りてたら
ごまオフキッズ3連星に遭遇www
いるんだろうな思ってたら3人一緒とかwwwww





その後、約2時間
わんことにゃんこと馴れ合いして時間潰しw
いやぁ~、きゃわ過ぎだろおまいら(*´∀`*)

で、再びペロと合流して
ちょっと遅めの昼飯食いに巣鴨の『みずの』へw
ここは2回目ですねー(参照





またもや基本の
『タンメン』『クリームソーダ』購入w

一際目立つ所へ貼り出されてた
れいなの写真とサイン色紙は
その他大勢の中に移動されちゃってた(ノ∀`)






そこからはペロさんを
ハロショ巡りへご案内w

が、上野と原宿行った所で
俺がタイムリミットw
再び別れて品川へ~。



って事で、中国人握手会へ。
3回公演の3回目、19時からの部。
いや、実は最初は全然行く気無かったんだけど。

タダだし~近いし~せっかくFC入ったんだし~。
そんなやる気も無い理由で応募したw
ほんと、さーせんwwwww





イベの内容とか。
8期新メンバーことジュンジュン、リンリンの映像を
助っ人のさゆとガキさんと観るみたいな。

いや、さゆの暴走が素晴らし過ぎたwww
「从*・ 。.・)<ミスユニバーサル」って何ですかwww
ピアノ7年もやっててレパートリー2曲ってwww


終いにゃ、セクボの振り付けを
新人二人に教えるってところで。
スローでやって見せてたけど。

ガキさんの手本見て

从*・ 。.・)<へぇ~、そうなんだ~

いやいやいやwww
あなた今まで何踊ってたんだwww
頼むぞwww先輩wwwww


ガキさんはサブリーダー就任して
初の進行って事でしたが。

ジュンジュン、リンリンが
終始自由に喋るわw
また、日本語まだ上手くできなかったりでw

さらに暴走さゆの暗黒面全開に
全く収集付かない感じで
かなりテンパってたのが面白かったwww



握手。

ガキさん→リンリン→ジュンジュン→さゆ

の順番。


特にそこまで推してるメンバーもいなかったので
それはもう落ち着いて臨めたw


ガキさん

<何かツッコんでください!

(;・e・)<え!ツッコむ!?・・・あははは~・・・


はい、むちゃ振りw
よっすの時もだったけどw
また困らせてしまいましたw

本当は「( ・e・)<コラー!」って
言わせようかとも思ってたんだけどねw
でも「コラーって言ってください」じゃ面白くないと思ったのでw

しかしガキさん苦笑いしてたけど
非常にふにゃ~っとした感じに笑うんですね。
きゃわわでしたよ(・∀・)


リンリン・ジュンジュン

リンリン・ジュンジュンには普通に楽しかったですって。
かなりお疲れの様子でした。
まあ、初めての握手かつ3回回しだから仕方ないw

前のヲタがさゆにがっついてたんで
ジュンジュンとはかなり時間あったんだけど。
すでにジュンジュン、次のヲタに視線向けてましたw

俺www眼中にナスwwwww


さゆ

はい、ここで俺、半分嘘付きましたw
いや、間違っては無いんだけどねw

さゆの地元のお隣の
広島出身ですってのを言おうかなって思ったんだけど。
高速だから絶対言えないだろうなぁ~ってw

で、結局・・・


<広島から来ました!!


ほらw完全に間違ってはないッスよ?w
完全に嘘では無いッスよ?w


さゆはかなり驚いた感じで

从*・ 。.・)<ほ、本当ですか!ありがとうございます!

って、そこそこ長く握って頂けましたw
ベタベタなネタっちゃベタベタだけどw
いや、あんま捻った事考えて無かったのよw

で、その後もしつこく手を振ったら
しっかり返してくれましたw

さゆいい娘だなーw
俺はウザイなwwwさーせんwwwww


よい子はこんなおじさんになっちゃダメだよ!><



ってな訳でしたがw
中国娘二人はまだ初々しい感じで。

さゆガキは、やっぱ最近の事もあってねw
頑張らないと感がヒシヒシ伝わってきて。
いいね、ああいう必死な気持ち。


あんなの見せられると
まだまだ本隊からも離れられんなって。
小春がいるからってだけじゃなくてw

なんかかなり行って良かった感。





その後は、渋谷ハロショ行ってた
コバさん、ペロと合流。
で、急遽非ヲタのゆきのっちも合流しまして。

渋谷の豆腐料理屋『空ノ庭』って所でお食事。
いやはや、めちゃくちゃ美味いったらない。
ここはちょいと、また来たいかもねぇ~。



一人4k円とか\(^o^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバロッテ)
2007-06-18 11:10:02
れいなの横のうつみの旦那がウザかったなw



あそこの豆腐は美味かったけど、やっぱ自分は普通の豆腐の食感がいいです。湯豆腐マンセー



返信する
Unknown (みきれぼ)
2007-06-18 23:58:04
さゆのガッツキぶりはガチ^^
返信する
Unknown (ペロP)
2007-06-19 00:08:50
いやいや、色々とお世話になりました(・∀・)



あなたの小春への熱い想いは相変わらずでした(ノ∀`)
返信する
Unknown (バイト)
2007-06-19 01:50:16
なんか密会してるみたいな
返信する
Unknown (3rd)
2007-06-19 06:51:18
いきなり東京で遭遇とかワロタwww
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-06-20 05:06:12
>コバ様
確かに以前はキンキン写真がウザかったなw

冷やっこちゃいこー

>みきれぼ様
どおりで握手後にしゃゆヲタが増える訳ですw

>ペロ様
あなたの舞美への愛情も変態的で最高でしたよ(^-^)

>バイト様
思いっきり隔離席でしたから(・∀・)

>3様
ほんとに偶然過ぎるタイミングだったwwwww
返信する