突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

Milky Wayとかヅカデレラとかまのソロとかおじぎ終了とか

2008年03月03日 | ハロプロとか
花粉症が辛くなってきた今日この頃。
一気に花粉増加したんじゃないかねウザい。
そんな中、ハロネタ的にもいろいろあるようで。



◆きらりちゃん絡みで新ユニット結成◆

名前は『Milky Way』
4月に『アナタボシ』って曲でデビューだってさ。

星降る~よ~る~君~に~♪
はい、全然ラルクアンなんとかとは関係無いです。


面子はきらりちゃんこと我らがこぱるちゃんに
エッグより北原沙弥香ちゃんが『雪野のえる』役。
吉川友ちゃんが『花咲こべに』役だそうで。

とうとうエッグ持って来たかーw
俺のまのりしゃこクル━━━!?な期待はあっさり裏切られw
てかまあ、まのちゃんは(ry

かつて娘オーデ最終候補まで残った吉川ちゃんはまだしも
北原ちゃんは全く自分、知らないんでw
とりあえず歌唱力備わってるみたいなんで期待しとくか。


まいまい姉さん並のキャラの子だったら心強いなw



◆夏のコマ劇場、娘×宝塚ミュージカル第2弾『シンデレラ』に決定◆

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/03/02/04.html

ようやく詳細出たっぽいね。
でも、今月の青封筒にはまだ募集されてないみたいだけど。


とにもかくにも、前回の『リボンの騎士』が良過ぎたので
期待は否が応でも高まるってもん。

姫と王子は誰になるのやら。
今回はヅカ陣営もかなり面子投入してくるらしいので
よりヅカっぽくなるのかな?


どうでもいいけどヅカ部思い出した。



◆まのえりこと真野恵里菜、音ガタ&エッグ卒業でソロ歌手専念◆

http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0803021700.html
http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0803021700_tsunku.html

まのえりちゃん、ユニットどころじゃなく
なんとソロ転向でした(ノ∀`)
さすがに狼でも祭りになってましたけどw

まあビジュアル面は問題ないとは思うけど。
ソロならそれなりに歌唱力必要だろうし。
キャラの面ではかなり個性持ってないとキツいと思うんだけども。


事務所また先急いだだろーm9(^Д^)
俺は音ガタの顔的存在で
十分だった気もしなくもないんですけどw

まあ、決まったもんは仕方ない><
まのちゃんはじっくり育てて欲しいんで頼むぞ事務所w
フェードアウト的な事だけはすんなよw


あと、まともなAA早く考えてあげて下さい。



そんなこんなで
久々に一気にハロネタ三昧な週末でしたw


そうそう、おじぎの方ですが無事千秋楽迎えて。
昼の部からもう、れいなやトッキー号泣だったりで
感動的な千秋楽になったようで。

俺も2回入ったからか
かなりこの舞台に情入っちゃったというかw
千秋楽見に行きたかったなぁ・・・なんて(ノ∀`)


これまでもハロ系の舞台とかミュとか見てきたけど。
やっぱハロ外の出演者陣と結束力生まれるのが
一番嬉しいというか、楽しいというかw
醍醐味な気がするんッスよねぇ~。

トッキーちゃんも最高の気分ですって(^-^)


トッキーブログ


って事で、夏のミュが楽しみでございますw
愛6にとってはその前に
良い勉強になったんじゃないかねぇ~。

4人がどんなもん見せてくれるかってのにも
注目しときましょうかね、はい。



なんだかんだいって
4週連続で現場行ってる事に気付いた(ノ∀`)
暇な2月だったはずがw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきれぼ)
2008-03-03 02:38:50
次の青封筒はハロコンとデレシンですかね
デレデレシンデレLOVE
返信する
Unknown (コバロッテ)
2008-03-03 17:42:24
ミュは多分1回だけ。
あとは、ごまひとくんみたいに譲ってくれるサプライズを期待

AKBヲタやってると○週連続じゃなくて、○日連続になるよ
返信する
Unknown (04ごま)
2008-03-03 23:36:34
Mikitty Wayかと読み間違えました(;´Д`)
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-03-04 17:56:30
>みきれぼ様
今月が一休みなので備えれますなw

なんか文章でデレシン見ると笑えるw

>コバ様
AKBヲタは忙しいですねw
幕張メッセのやつは行くのかしらw

>04ごま様
それは美貴様の新曲か何かですか?(・∀・)
返信する