突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ようやく書いたよ2次元ネタ(前)

2008年03月12日 | アニメ・漫画とか
さてさて、久々に2次元ネタでも。
見てるやつ、見てたやつの感想をちょろちょろと。

てか、ほとんど消化できてませんw
今クールどころか前クールまでw
おかげでもうHDDレコーダが一杯一杯ですw


な の で


今クールものとか1~3話ぐらい見た段階で
ずきゅうぅぅぅぅんんんん!!!と来なかったもんに関しては
サクッと全部切り捨てちゃいましたw

録画はしてたんだけど、無慈悲に抹殺ですw
もうちょっとしたら面白くなるかもってのや
まだよー分からんなぁ・・・・・ってのも含めw

心を鬼にしましたよ(^-^)
だって本当に見たいやつ見れなかったら
意味無いんでー(ノ∀`)



◆『みなみけ』◆

8/12話消化。

やっぱおもしれーわーw
独特の空気感といい、キャラの使い方といいw
おかわりはしないッスけど。

春香お姉様が素敵過ぎるしよー(ノ∀`*)
内田可愛いしよー(ノ∀`*)
マコちゃん俺の嫁。
おかわりはしないッスけど。

でもやっぱ保坂最強説。
ナルシス界右に出るものなしだよこいつ。
だってキモ面白過ぎwwwww
おかわりはしないッスけど。


お か わ り は し な い ッ ス け ど。


◆『ハチミツとクローバーⅡ』◆

3/12話消化。
いや、消化遅ぇーwww

相変わらず山田さんエピソードは泣ける。
てか野宮さんがなんか
急速に山田さんに接近し過ぎな気がしなくもないんッスけどw

原作見てないから分からんけどw
そんなもんなんでしょうか?w
もっとなんかこう、間にないの?w


てか、ハグは?


◆『彼氏彼女の事情』◆

4話まで消化。
こいつも消化遅ぇwww

でも見てたらいちいち
あちこち痒くなるんだよ、この作品w
甘酸っぱ過ぎるんですよ君たちwww

しかし序盤は庵野演出登場しまくりだなー。
それが恋愛ものには新しくて良か良か。
何度も言うけど宮沢雪野ちゃん俺のツボ過ぎ。


◆『機動戦士ガンダム00』◆

現放送とリアルタイムで消化中。
トリニティ出てきてから急に面白くなったと各所で噂のw
せっちゃんが主人公らしくなってきたね!

やっぱてめぇくぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
の回が神展開だった訳ですけども。
うわぁぁっぁぁぁ無くなっとるぅぅぅぅぅ!!!ってなもんですよ。

まあ自分の中では主人ハムことグラハム様を
振り返るいい機会になったっていうw
やっぱ乙女座が言う事は一味違うぜ!


しかし今では、くぎゅうなトリニティも
完全に噛ませ犬に成り下がりw
長男次男あっけねーw

てかせっちゃんw
主人公主張するのはいいけどもw
いくらなんでも強くなり過ぎだろKYw


◆『しおんの王』◆

現放送とリアルタイムで消化中。
将棋&サスペンスっちゅーとんでもストーリーですがw
俺の中で今一番好きかも知れんアニメw

元々ヒカルの碁好きなので
こういう素人でも分かりますよ的にやってくれるのは好き。
対局の緊迫感の見せ方も上手いんだこれが。


しかし、やっぱ主人公のしおんちゃんが可愛すぎる訳だがw
親殺されたショックで喋れなくなったって
毎回スケブに書き書きして会話するのが堪らん><

JCの癖にアホみたいに強いしね!
やっぱJC最高!

いよいよ名人と対局でクライマックスって感じだけど。
ここに来て親殺しの犯人フラグがその名人に立ちまくってるwww
まさにラスボス戦開始ってので見逃せませんぜ!><


◆『バンブーブレード』◆

今年に入ってから録らなくなっちゃった。
絶望先生が裏にあるってのもあったりで。

ちょっと話的に王道過ぎるんだよなぁ。
いや、普通に面白いんだけども。
まあ、やってる時間に起きてたら見るってぐらいか。
何気にサヤ好き。


◆『スケッチブック』◆

9/13話まで消化。
好きです。本当に。
空気感。間の取り方。キャラ。全部。

ほのぼの。癒される。
心が洗われる。そんなアニメ。

そんな中。12話と13話。間違えて消しちまった。
誰か貸して。もしくは見せてもらいに。行きたい。


◆『レンタルマギカ』◆

年末分まで消化。
で、スカッとサクッと切りました(^-^)
まあ、偽ルルーシュ喋りが
一番の目的ぐらいなアニメだったでw

もうすぐ本物始まるしいいやw
あ、あとOP曲好きですw


◆『しゅごキャラ!』◆

朝起きれた時だけ見てる。
途中から入ったので
知識はwikiレベルぐらいしか無いですがw

俺にも守護キャラ付いてるかな(^-^)
4月からのBuono!の新OP・ED曲も楽しみよ。


◆『ドラゴノーツ・レゾナンス』◆

これも起きれてて覚えてる時だけ見てる。

OP曲が好きってのと
ジークリンデちゃんが可愛いのと
じじい事アマデウスさんが好きなので。



さて、前クールからやってるようなのはこんなもんか。
残り半分の今期クールものはまた次回。
あ、でもあんま見てないので書くことないかもw

最新の画像もっと見る