突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

♪ホーネホネロック!say!(ホーネホネロック!)

2005年08月08日 | 日記とか
昨日はやぐひと(ここ書いてる人ね)がうちに遊びに来てた。
彼が高知生まれの千葉在住ということで、一気に帰省するにはなかなか辛いために中継地点として一泊するのである。

そんな訳で昨日はヲタカラ行ったり、俺の未開封DVDのひとつ(5,6本ある)『ハロプロパーティDVDパンフ』を見たり。
やっぱヲタが遊びにくると、現場じゃなくても通常の3倍くらいヲタっぽいことばっかやってしまうのよね。
んでヲタトークやらなんやらしてたら、結局寝たのは朝8時とか。
おいおい、休むどころか逆に疲れさせて帰らせてんじゃないのかっていう(ノ∀`)

しかし考えてみたら、やぐひとと初めて会ったのは去年の8/7。
伝説のごまメロン美浜野外コンの前日だった訳で、あれから丁度丸1年が経ったのねぇ・・・・・早いわ。
まあ某ファンサイトで2年くらい付き合いあったから、そんな初めて会ったって感じはなかった。
あの時もカプセルホテルの休憩所で、翌朝早いのに4時くらいまでヲタトークしてたな(゜∀゜)

さて、次に会うのはあやや凱旋の姫路城野外コンでの連番。
またひとーズとしてよろしくであります。


そうそう話は変わるけど、やぐひと送って行った後、整体に行ってきますたよ。
高校の時くらいから背中痛めてて親に行け行けって言われてたんだけど、面倒くさいからスルーしてたのね。
でも今日は親が行くついでに連れてったるっつーので、まあ行ってみようかな、と。

なんか一個人宅でやってるような所なんだけど、かなり客が来てた。
入り口の所に『カイロプラティック研究所』とか「え?何?俺研究されるの?」的な看板が掛かってた。
てか、カイロプラティックって言ったら『愛のカイロプラティック』想像する世代なのよ俺。
だから、あれのとんねるず石橋がやってたみたいな、骨カキカキコキコキブァキブァキボォーキボォキィィッ!!!みたいなのを想像してた訳ですよ。
そしたら


カキカキコキコキブァキブァキボォーキボォキィィッ!!!


いやぁ、まさか本当にそうなるとは思わなかったね。
先生が足と手を使ってさ、俺の体を捻りあげた瞬間の出来事ですよ。
俺の生命を支える体中の骨という骨が、今まで生きてきた中で聞いたことも無いような朗らかな歌声を披露してくれました。
なんかね、あぁ!俺、研究されてる!って実感湧いたもん。

んで治療後の感想は・・・・・うん、なんか前より体が軽くなった気がする
姿勢がよくなった気がする
背中の痛みが消えたような気がする

まあ、病は気からっていうから健康も気からということで・・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (底なし)
2005-08-09 02:05:47
ヲタトークはたしかに尽きないですね

普段周りに語れる人がいないからw

返信する
Unknown (こうべ)
2005-08-09 06:03:11
俺も高校の頃よくたまに接骨院みたいなとこいきましたが、ハイッ!っていう掛け声と共にボキって一回言わして千円とられてました
返信する
Unknown (やぐひと)
2005-08-10 00:59:10
改めてサンクスでした

やっぱりいつでもヲタ話は尽きないものでw

にしても美浜からちょうど1年だね~懐かしい



姫路ではまたよろ~です



整体はちょっとやってみたいね

俺あんまり姿勢よくないし・・・
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-08-10 03:29:43
>底なし様

そうなのよね~

もう何話してもだいたい話が通じるからね



>こうべ様

俺はその瞬間思わず声出そうでしたがな

吐息混じりの



>やぐひと様

うん懐かしいね~

あの海と山に囲まれた道を暑い中よく歩いて会場まで行きますたわ

えびせんべいの里とかナツカシス



姫路ではいろんな人と馴れ合いたいね

よろよろでっせ~
返信する