突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

泣いちゃうかもCD@大阪1回目2回目 握手というかいもも

2009年02月23日 | 現場とか
それではマリコイベ@大阪の握手話。
相変わらずしょっぺーですけど(^-^)


1回目。
順番は

新垣→道重→LL→光井→高橋→JJ→田中→久住→亀井

流れは結構ゆっくり。
粘ろうと思えば全然粘れるレベル。
なのにすげー無難にこなした俺弱ぇーw

まあでも、4連番で話しながらだったから楽しかった。
連番者みっつヲタネタ振りとか成功したみたいだしw
おいし過ぎですよwww


さて、自分の番。
前日の音楽戦士ネタ使って

<さゆー、音程ゲットおめでとー!

从*・ 。.・)<・・・あー!はい!ありがとうございまーす!

一瞬、理解までの間があったw


<愛ぞうさん!めっちゃ楽しかったです!

川*’ー’)<おおwwありがとーww

ちゃんと男声で返してくれたw


そんで小春へ。

<先週アメスタ見に行ったのに丁度小春ちゃん見れなかったのよー><

ノリo´ゥ`リ<ええ~そうなんですか~

<でも今日ちゃんと見れて良かった><

ノリo´ゥ`リ<おー!嬉しいです!

ちょっとだけ粘ったので
流しスタッフに軽く流された(ノ∀`)
しかしふっつーな事言ったなぁw

まあ、最初は無難に行っとこって思ってたんだけどもw
このスピードならもっと遊べば良かったかなw


他のメンバーにも
楽しかったですーぐらいしか言ってないしw
その分、表情焼付けに専念した感じか。

至近距離みっつぃーの可愛さと
ガキさんの相変わらずの苦笑いが印象的w
そんな感じで1回目終了。



2回目。
今度はもうちょっと喋りたいなー思ってたら
1回目より流れ速めとかw

1回目もだったけど
握手の度にヲタから拍手喝采な
某モヒカンくんが面白いw

マイマイ先生がシミュレーション瞑想に入ってたw


さゆ、冒頭挨拶で昨日から口内炎って言ってて
トークでひたすら「優しくして欲しい」って言ってたのでw

<さゆー、口内炎大丈夫ー?

从*・ 。.・)<あ、はい!大丈夫です!ありがとうございまーす!

丁寧に返してくれた。
さゆはいい子だなー。


<愛ちゃん、今回の振り付けめっちゃ気に入ってまーす

川*’ー’)<・・・・・・ありがとーございます?

うはwwwよく聞き取れてなかったっぽいw


<れいなー、毎週キララちゃん見てるよー

从*` ヮ´)<お!ありがとーございます!

あらwなんかいつも自分
れいなには「・・・・・ありがとーございます・・・」
みたいな反応ばっかされてたんですがw
珍しく元気な返答がw

他のお知り合いも今日は
れいなの反応が良かったと言ってましたけど。
逆に体調悪そうだったって報告もあったぐらいなのに。

それとも自分のは単純に
マイメロネタが鉄板だっただけ?


んでこはるんさん。
なんかいろいろ考えてたんだけど今回はこれで。


<いもものー(俺構える)

Σノリo´ゥ`リ<!(小春も構える)

<・・・・・

<3!

俺→指2本
小春→指1本

<!
ノリo´ゥ`リ<!

<ほー
ノリo´ゥ`リ<おー

片手で握手しながら

<ほー、やったー(拳上げつつ)
ノリo´ゥ`リ<おー、あがりー(俺指差しつつ)


いもも知らない人の為に補足すると
「せの(自分の地元の呼び名)」とかスマスマでやってた「指スマ」とか
ああいう手使った遊びの新潟バージョンなんですがw

てか、去年のアメスタネタで今更感(ノ∀`)


しかしまさか勝負付くとはw
んで、お互い驚いてスットンキョーな顔しながら
そのまま次へ行くとか不思議な状況www

でもなんか楽しかったわーw
小春ちゃんどうもでした。


最後の亀は小春で時間取ったせいで
流されそうになってたんですが。

なんか言っておきたかったんで
体ギリギリ残して手振りながら

<来週のハロ10も行きまーす

ノノ*^ー^)<はーい、待ってまーす♪



ってな感じでーしたっと。
いやはや、こんな短い時間だったけど
やっぱ楽しーなー握手はw

来週はハロ10名古屋が土曜日。
当たれば翌日、横浜のCDイベって事で。
手握濃度の高い2週間な事でw

とりあえず、やっぱ連番楽しいなって感じだったので
横浜でも機会があれば誰かやりませうー><


あ、あと名古屋は相互連番者なんとか見つかりました!
ひとまずホッとしたー。
お相手の方は当日、よろしくお願いしますーm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきれぼ)
2009-02-23 02:11:36
<ほー
ノリo´ゥ`リ<おー


なんかワラタ

亀井さんには同じこと言って同じ反応されました(ノ∀`)
今は男の亀井さんと祝杯をあげたい気分ですwwwwwww
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-02-24 23:09:08
>みきれぼ様
本当に不思議な空気が流れたw

亀井さんは反応よろしかったねー
男の亀井さんにも今シーズン中に反応もらってくださいw
返信する
Unknown (unt)
2009-02-25 09:35:26
いももワロスwww
前のメンバー捨ててみればよかったw
亀井さんが握れませんでした(泣)
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-02-25 23:51:31
>unt姉様
やっぱいももネタにはもう慣れてるっぽかったですけどねw
当たらなかった時どうなったんだろと後々思いましたw

れな捨て亀捨ては順番的に小春ヲタなら仕方ないと思います><
返信する