突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

妹結婚式無事終了

2009年04月27日 | 日記とか
無事に終わりましたよ妹結婚式。

両親もホッと一息な感じで安堵の表情。
俺もなんか、疲れたーって感じで。
いや、食って飲んでただけって訳ではなかったのよw



市内某神社で行われた訳ですが。
あれ、こんな所に神社あったのかよーな場所。

丁度、尾道はこの連休に恒例のみなと祭りってのがあって。
その神輿のスタートがこの神社らしく
はっぴ来たおっちゃんやらちびっ子やらがたくさんw







で、まあ式の方は日本古来のって感じでかなり厳粛なムード。
そこでリアル巫女さん投入ですよw
これがまた結構かわいい><

いやーそんなに自分巫女属性はないんですけどねぇ。
この子らはちょっとなんかねぇw
高まっちゃったよ(^-^)グヘヘ

あと旦那さん、初めてしっかりとお顔見たよ。
なんか某マイミクさんに
ちょこっと似てるなぁなんて。

真面目な顔しながらそんな事を考えてる兄貴。
神主さんごめんなさい><






そして披露宴。
料理豪華だわだわ。
伊勢エビ!伊勢エビ!


近しい身内のみでって事でしたが。
あちらさんは妹さん2人かつ両方とも子持ちw
ちびっ子がわいのわいのしててなんとも賑やかw

こっちは伯父様叔母様ばかりw
いや、別にそれでもいいと思うんですけどw
なんか伯父様からお前がこっち盛り上げろみたいな無茶振りw

仕方ないので酒多めに入れましてw
普段現場で上げる感じにテンション高めましてw
酒注いで回りつつのトークトーク開始ですよw

てか全体的にも賑やかし役いないみたいだったから
自然と俺がその役みたいなw
なんとか盛り上げにお褒めの言葉頂けて良かったけどw

15年振りぐらいに会った叔父叔母とかもいて。
全然情報入ってきてない従姉弟の話とかも聞けて楽しかったわぁ~。
いや、今どんな顔なのか全然知らんけどw


旦那さんとも初めてがっつりお話をw

自分の初対面は、酒飲んでグデングデンになってぶっ倒れてる所を
車で家まで運んで貰った時だったりしてw
そん時の話をしつつ、本当に申し訳ございませんでした~、とw

しかしこれで俺にも義理の弟ができた訳ですね~・・・・・5歳年上のw
あちらさんの一番下の妹さんが俺と同級なんで
うちの妹も一番年下のお姉さまになる訳ですねw

年の差カップルの罠w
いや、俺は普通にお兄様言わせてもらいます><


ビンゴ大会なんかも。
商品最後の1つで俺にもビンゴ来たよ(^-^)
って、親父と同率wwwww

まさかの親子対決で
壮絶なジャンケン勝負が繰り広げられましたがw

いやwwwあいこ出過ぎwww
司会の人やっぱり親子ですねとか言わないでwwwww
そして案の定俺敗北www
やっぱり父親には敵わないですねとか言わないでwwwww

いや、空気読んだんだよね空気(^-^)
ここは親父に花持たせないとね(^-^)



ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



そして、絶対泣くかと思ってたおかんが泣かずに
妹が泣くというまさかの展開でした。

おめー泣くなよーとか言いつつも
なんとなくシミジミするもんだなぁーとか思ったり。
これは娘なんて持ったら俺死にたくなるな(^-^)

以上。
って事で、末永くお幸せにー><

最新の画像もっと見る