突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

酔いどれ悪魔

2006年04月09日 | 日記とか
昨日の事を。


バイト13時上がりのはずがまさかの15時上がり。2時間の残業。
というのも、バイトの主婦さんが子供を迎えに行くから
その間代わりに出てくれっていう。

夕方からバイトの他の主婦さんの送別会があったのね。
それに子供も連れて行きたいからって・・・。
いやまあ、そういう役回りは慣れてるのでそんなに苦では無かったですけど。

ただ、前日1時間半しか寝てなかったから
送別会までに寝たかったってのは・・・・・。


家帰ってとりあえず風呂入って。
風呂入る前に出かけて行った妹がすでに帰ってたんだけど
DS本体と脳トレと英語のソフト買って帰ってたのにワラタw


17時半開始。
てかカラオケなんですけどね。
家からチャリで2分とか近くて良かった。

チビッコ以外は女だらけになる予定だったんだけど。
俺の他にもその送別する主婦さんの旦那さんやら
唯一年下の女の子の彼氏とか来てた。

はい、ぶっちゃけ俺とは何の関連もないです(ノ∀`)
彼氏くんとはそこそこ喋ってたけど。
ほとんどチビッコ×3の相手してたと思うw

結局面子は、主婦バイト×3、そのチビッコ×3、旦那×1
オーナー奥さん×1、その娘さん×1、そのベイビー×2
女の子バイト×1、その彼氏×1、俺×1

年齢層幅広すぎwwwww




何の写真かよー分からん。


2時間の短期決戦。
でもなかなか誰も歌わない。
なので俺が率先して先頭を切って。

お約束の『天城越え』を。
皆さん誰が入れたのか探してたの見て(・∀・)ニヤニヤ

俺のセットリスト
『天城越え/石川さゆり』→『flower/L'Arc~en~Ciel』→『桃色片思い/松浦亜弥』→『名もなき唄/Mr.Children』

桃色辺りがなんか無難に攻めたなって感じですわw


他はねぇ、終始飲んでたw
2時間ぐらいだし大丈夫だろってw

不思議なのは、酔えば酔うほどチビッコと気が合うというかw
元々、お守りしたりするのは好きなんだけど
えらい懐かれてたなぁ・・・・・酔ったおっさんが珍しかっただけか?


そんな感じで終わりまして。
お辞めになる主婦さんに花やら渡したり。
主婦さん泣いちゃって感動の場面も、俺はフラフラで握手求めたりw

帰ったのは20時ごろかなぁ・・・・・。
そのまま寝ましたよ、ええ。
完全な千鳥でしたから。


1時ごろ目が覚める。
ヤバい。気持ち悪い。頭痛が酷い。
そして何故か床に唾を吐き始める俺w

なんかムカムカ感が楽になるような気がしてw
汚いとかもうどうでも良かった。
楽になるならって。

でもやっぱ無理って。
そのまま這いつくばったままトイレへ。
リバース。


6時前また目が覚める。
バイトへ行く時間ですが依然・・・・・。
少し遅れるとオーナー様に電話入れまして。

胃腸薬を飲み、寝っ転がってましたが・・・・・。
8時ころオーナー様から電話が。
『行けそう?』『はぁ・・・もうちょっと・・・・・』
『ならもう他の人呼ぶから休め』『え、あ、えっと・・・はい』

怒るのも無理ないですわな。
日曜朝の6時~9時は俺とオーナーしかいないんだもん。
まあいつもはオーナー様、裏で寝てるんだけど
忙しくなった時にはちゃんと出てきてくれるし。

こんなことなら最初にはっきり休むと言えば良かった。
てか、オーナー奥さんとかその状態になる原因思いっきり見てるし。
次行く時めっちゃ恥ずかしいのですが(つд∩)


そもそも、たった2時間でなんでこんな状況に・・・・・。
飲んだ量も2㍑程度なんですよ・・・・・。
確かにピッチは少し速いなとは思ってたんですが・・・・・。

考えられるとしたら、いつもならトイレ行きまくりなのに
その時は1回しか行かなかったからか。
飲むばっかで、何にも食わなかったし。
アホだねぇ・・・・・。


さて、何故かまだ体調が優れないでいますわ。
二日酔いはもう覚めたはずなんですけど。
自分の情けなさに鬱入ってるせいかな・・・・・。

とにかく、ちゃんと考えて飲まないとと思いました。
老体なんだから調子に乗っちゃねぇ・・・・・反省。

最新の画像もっと見る