突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

解禁遅ぇよコンマイさん

2007年01月25日 | ゲームとか
先週と同じく
水曜は一旦帰宅し体力(まともな食事)を充電し
本日からまたお泊り。

今週は土日のバイト両日とも休み貰ってるので
2泊3日で論文作成に取り掛かり予定。
だって、今は金より卒業><


それに今日は給料日だったからね。
年末年始頑張ったおかげで
いつもの2倍近く入ってましたわ。

これで休みとっても、なんとかなりそう。
わいのわいの。

でも、お友達への借金返済で
3分の1は消える☆カナ。
いぇい。



朝起きたら
コナミスタイルで注文してた
こいつが届いてました。




『Dance Dance Revolution SuperNOVA Original Soundtrack』


ぶっちゃけステマニとかで
音源落としてたから
ほとんどの曲持ってるんだけどね><


まあ、RemixやらロングVer.やら
同じく本日発売の家庭用版の
追加曲なんかも入ってるからいっか。

てか、そもそもの目的は
DISC2のSOTA FUJIMORI様が手掛けた
NONSTOP MEGAMIXだったりする(ノ∀`)



同時に、アーケード版は
本日、隠し曲全解禁で。

しばらくゲーセン封印してたけど
こういう祭りには乗っておこうと
ちょっくらやって来たよ。


本日解禁はボス曲のこの4曲。

『Healing-D-Vision』
『CHAOS』
『Fascination MAXX』
『Fascination ~eternal love mix~』

激は普通に無理そうだし疲れるので
楽と踊だけやってきた。


楽で足9とかいうレベルに少しワロスw
ま、やってみると実質足7~8ぐらい?
それでも十分、初心者地雷だけど(ノ∀`)

踊はそれなりに激しくって。
通常曲の激ぐらいは余裕であるな。
個人的には丁度いいぐらいの難易度かも?

『Fascination MAXX』『Fascination ~eternal love mix~』
BPM400なだけあって
普通の4分滝でもかなり動かされて(;゜Д゜)だったけどw


さて、激への挑戦は
それなりにリハビリしてないときつそうだw
とりあえず言えること。


カオス止まり過ぎワロタw






入ったお金で
遅ればせながら買ってきたよ。
10年記念隊。

正直、ごまこはがいなかったら買ってなかったw
あんまツボな曲ではないなぁ・・・と。
もしかしたらスルメなのかもしれないけどさ。

c/wの寺田クオリティは面白いんだけどねw





完食。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぐひと)
2007-01-26 00:04:31
サントラ買ったんだ

HDV以外は遅くなったり速くなったり止まったりでカオスすぎるw
楽でもなかなかコンボ繋がらずグダグダだったw
4曲ともレーダーの形がえらいことになってるね
返信する
小林ロッテマリーンズ (Unknown)
2007-01-26 15:22:08
10年隊はパッと見るとガキさんに目がいってしまう

返信する
Unknown (ゆき)
2007-01-26 17:42:51
ぷりん1個にそんな時間かかったのヵ・・・
今度のあれのときは地獄を見るよw
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-01-26 19:06:12
>やぐ様
なんというか
DDRスタッフがんばれ!って意味も含め買いましたw

HDVも高速開始地点は安定しません><
でもこれで少しは客繋げるかな?
次回作是非と祈る(´人`)

>コバ様
ガキさんヲタ乙

>このは様
あれの時ってなんだwww
返信する