突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

チャチャチャンス・ラムタララッタ・ハリーサンタ祭り

2007年11月06日 | 日記とか
なんか昨日のごまネタは
豪快に釣られた臭いんですがw
まあいいや、ネタならその方が良い。

( ;´ Д `)<全くごま騒がせな・・・・・





って事で、今日はきらりちゃん新曲フラゲ日だよ!

サクッと初回盤買ってきましたが。
てか、初回盤しかないのよねw
通常版は2週間後とか(ノ∀`)


さて『チャンス!』ですが
デビュー曲に続く織田哲郎氏の作曲。
今回もアイドル直球ど真ん中、ありがたやありがたや。

今日の小春メールにも書いてましたけど
これ聞いてチャンス掴めとの事。
はい、掴みまくれるよう頑張らせて頂きまっせ(・∀・)

なので名古屋では
たっぷり聴かせて下さいよーお嬢さん。
口パクだっていいじゃない(^-^)


c/wの『ラムタラ』の方は
相変わらずの電波っぷりでございますw

てか、やっぱ何度聴いても
これ、きらりちゃん歌えてないだろwww

そのうちどっかの現場で歌ってくんねーかなー。
噛み倒すきらりちゃんが見たいです><
多分、途中から適当に歌うんだろうな><


℃→Buono!と順調に売れまくっちゃってるんで
きらりちゃんにも続いてほしいところ。
イベ無しなんて関係ねぇですよねw



http://www.youtube.com/watch?v=1jyA4D385Gk

あとラルクさんの来週発売
新曲『Hurry Xmas』のPVとか。
なんですか?このサンタ祭りwwwww

メンバーもめちゃめちゃ楽しそうなのがいい感じw
kenちゃんグルグル回り過ぎw
最後のちびっこがまたキャワスやで、これ。


ネットの方で完全初回限定盤も
サクッと予約できまして良かった良かった。
てか、もうSONYのサイトしか無いってどんだけだよw

これがクリスマスイヴイヴに
直接聴けるんだねぇ・・・・・。

やべぇ、今からwktk止まらん(・∀・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちぽん)
2007-11-07 11:29:41
ラムタラって言うとあきばにあるDVDショップを思い出す
あすこはAVの品揃えが(ry
返信する
Unknown (コバロッテ)
2007-11-08 07:07:16
あそこは俺もよく行くわw

この前は杏ちゃんの潮(ryを買った
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-11-08 09:05:17
>もちぽん様
>コバ様
マイミクさん揃ってその話題とかwww
どんだけ愛用してるのよwww
返信する
これ・・・ (くーみ)
2007-11-26 21:00:56
チャチャチャンスってやつでしょぉぉ!!
予想外れて太陽サンサンってやつ
返信する