突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

好みの異性バトン

2006年09月16日 | バトンとか
いーまの居間タンから回ってきたバトンですー。
やってみますー。



★01:頭は良い方がイイ?
人様に失礼にならない程度の常識を理解してくれてれば。
カワイイあふぉさなら大好きさ!


★02:スポーツは万能な方がイイ?
できる人なら一緒にやろうYO!で楽しいし。
できない人なら一緒に練習しようYO!で楽しいし。


★03:料理は出来た方がイイ?
そりゃ出来た方がやっぱり嬉しいよね。
で、教えてください。
一緒に作りたいので。


★04:優しい人がイイ?
んだなぁ・・・。
優しい中にも厳しさのある人。
優柔不断な僕に、あと一歩の一押しをください。


★05:面白い人がイイ?
別に四六時中笑いのこと考えなくてもいいですけど。
なんつーか、自分と笑いのツボが一緒の人っていいよね。


★06:強い人がイイ?
俺が弱いので強い方がいい。
というか憧れちゃいます。


★07は欠番でいいの?
いいと思うよ


★08:お金持ちがイイ?
あるに越したことは無いけど
普通に生活していけるぐらいにあれば
いいんじゃにゃいの?


★09:オシャレな人がイイ?
そんなにこだわらないな。
普通に出歩ける格好さえしててくれれば。
俺に合った服見つけてくれる人ならとっても嬉しい><


★10:歌は上手な人がイイ?
上手かったら「おおっ!」て思うし
下手でも一生懸命歌ってたらキャワユスよね。
どこかのぼえーの人みたいに。


★11:ダンスは上手な人がイイ?
ダンスが上手な女の子ってカッコいいですよね~。
ま、別に好きな人にそれは求めないけども。


★12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
したい派。
てか、されると逆に何かあるなと疑いそう。


★13:貴方は引っ張ってほしい派?それとも引っ張って行きたい派?
持ちつ持たれつぐらいが一番と思ってんだけど
いろいろ自分の事を考えてみると
引っ張ってほしい派のような気もする。

バイト先の主婦さん達には揃って
「絶対かかあ天下になるだろうね☆イェイ!」って言われるし。


★14:レディーファーストはどう思う?
いいんじゃないでしょうか。
全く意識しないよりは。


★15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
見た目はクールでカッコいいんだけど
実際話してみるとカワイくてほんわかしてる人とか。
その逆もしかり。

要はギャップに弱い。


★16:タバコ吸う人はOK?
まあ好きな人、知人ならある程度は我慢します。
我慢ですよ我慢。そういう事です。


★17:お酒飲む人はOK?
酒癖悪くなければ。
一緒に飲みに行ったりしたいし。
もちろん全く飲めなくても全然おk。


★18:ギャンブルする人はOK?
俺程度なら。
って、俺ギャンブルしねぇーやw


★19:浮気は許せる?
たぶん取り戻そうという気も失せる。
はい、どーぞ☆ミ


★20:好きな人が外国人だったらどうする?
外国語を勉強する。


★21:白人と黒人どっちが好き?
これって質問自体にいろいろと問題があるのでは?w


★22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
基本M寄りの両刀だと思います自分。
なのでS寄りの両刀がベストじゃないでしょうか。


★23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
うしおととらの井上真由子。
ハチクロの山田さん。
3×3EYESの綾小路葉子。
バガボンドのおつう。

統一性ない?(ノ∀`)


★24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どっちが本当に好きなのかが分かるまで考え続ける。
同時には手を出しません。
絶対うまい事やれそうにないし、そんな勇気も無いし。


★25:好きな人の職業は?
危険だったり、離れ離れになっちゃう職業じゃなければ。
一生懸命仕事してる人は大好きさ!


★26:理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ)
自分(180cm)より低ければ。
スタイルは極端じゃなければ太ってても痩せてても。
いや、そりゃ理想言っちゃうとおっぱい星人ですけども。

靴サイズ?
そりゃもう、アッコサイズでもいいですよ。
むしろそんな足にゃ胸がキュンキュン!


★27:髪型はロングとショートどっち?
どっちかっつーとロングの方が好きかも?
細かく言えばセミロング?
ま、本当に好きな人なら何でもよくなるんじゃまいか。


★28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
茶髪の方が似合う人もいれば、黒髪の方が似合う人もいるし。
似合ってれば何でもいいんですよ、やっぱし。


★29:オタクな彼氏・彼女は?
俺ぐらいのヲタレベルまでなら。
いや、かなりハードル低いはずwww


★30:では最後に、バトンを渡す人5人
やりたい人がお好きにどーぞ。
あ、このはとペロプロさんは強制。



ああー、なんか俺甘えたがりっぽいなー。
尽くしますから甘えさせてみたいなw
下僕じゃんw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2006-09-16 02:16:29
>自分(180cm)より低ければ。



そんなに高かったのか
返信する
Unknown (いま)
2006-09-16 03:01:43
>そりゃもう、アッコサイズでもいいですよ。

>むしろそんな足にゃ胸がキュンキュン!



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



返信する
Unknown (このは)
2006-09-16 07:39:35
この羞恥バトン強制ですか(´・ω・`)
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-09-18 00:08:41
>コバ様

厳密に言えば179.9ですがw



>居間様

かっけーじゃん、でっかい足って(・∀・)

そしてそれを気にしてたらさらに・・・(*´∀`*)



>このは様

がんがって><
返信する