突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

娘。コン2006春in広島厚生年金会館③~本編2~

2006年04月19日 | 現場とか
本編後半。


12. 無色透明なままで

吉澤・高橋・紺野・小川・藤本の5人選抜。
いや、さっきまでの空気が嘘のような静けさw

13. 大阪 恋の歌

愛ソロ。
この曲、冬のエルダーでも思ったけど、歌唱力あるメンバーが歌うと活きるね。
んで少人数の方が良いかも。

にしてもやっぱり愛キュンエロいお唄上手いね。

14. レモン色とミルクティ

新垣・亀井・道重・田中・久住の5人選抜。
去年春ツアー以来でしょうか、懐かしい。
ヲタが振りコピすると最高にキモくなるのが楽しいです(ノ∀`)

15. 青空がいつまでも続くような未来であれ!

このツアー中ベストパフォな曲だと思った。
なんか久々に娘。のファミリーみたいな一体感ってのを感じられたと言いますか。
やっぱ娘。ってええなぁ・・・・・とシミジミ。

てか、何故か涙腺に来たのよねぇ(ノД`)
この曲だけでも観に来た甲斐があったかも。

16. ザ☆ピース!

途中までVTR流してるだけっていうw
その分ヲタはステージ気にせず振りコピできて盛り上ってましたけど。

2番からメンバー出てきたのですが
「デリバリピザ♪」
で、どうしても笑ってしまう身体になってたw

「いつも悩む ピザ!(ピザ!)
ちょwwwピザ連呼wwwいつも悩むピザとかwwwww

2ちゃんって怖いね。

17. INDIGO BLUE LOVE

再び、NKTこと新垣・亀井・田中。
スタンドマイクで色っぽいダンスってのが売りな感じでしたが。
ダントツで垣さんが色っぽく感じた。

18. 恋は発想 Do The Hustle!

吉澤・高橋・紺野・小川・藤本・道重・久住。
マコ&美貴様が二人で顔合わせてニヤニヤ(・∀・)
一瞬、口キッスしそうになってたしw

19. 直感2~逃した魚は大きいぞ!~

振りコピ開始~!!
夜のさゆの髪の乱れ具合が凄まじかったw

MC3


広島はふるさとの隣りってのをさゆが触れてた。
マコは『ダンシン!ダンシン!ダンシング!』ってのを、その場指導でヲタにやらせてたw

美貴様がここでもよっすぃー21歳ネタに触れてた。
てか終始美貴様、口を開けばそのネタw
本当によっすぃー好きだなー(ノ∀`)

20. 女子かしまし物語3

ここは昼夜踊り倒しw

昼、れいながセリフ
「決めたけんもう変わらんもん!」
を思いっきり素っ飛ばしって、自分にアレ?アレ?な表情www

まあ俺を含めヲタはハプニング(゜д゜)ウマーでしたけどw
しかし昼だけ参加の連れw
れいなヲタとしてはこれは聞きたかっただろうに・・・・・ご愁傷様(ノ∀`)

21. 浪漫~MY DEAR BOY~

やっぱりイントロ聴くだけでキターってなるな、この曲は。
一気にテンション上げれます。
コンサの必須曲にして下さい。お願いしますm(_ _)m

22. なんにも言わずにI LOVE YOU

これまた懐かしい曲ねぇ。
ラストに持って来いの曲だわね。
でもなっちさんのイメージがあったりする。

アンコール

白サイ祭~。
俺はまあ、よっすぃーコールしっかり声出せればいいかな?と思ってたんで。

もちろん、サイ祭やってもらったらメンバーは喜ぶだろうなっていうのはあったから
白サイ貰えればやろうかなってw

昼はギリギリに来たので貰えなかったんだけど、夜のほうはしっかり貰いました。
東京の知り合いの吉ヲタが来てたので、そいつからバッチリ(・∀・)

終わった後には、ちゃんと使ったサイ回収したりも徹底してて。
吉ヲタ軍団かっけー。




配られてたサイリウムに巻きつけられてた紙。


MC4


メンバー入ってきたら照明入るんだけど。
察知したスタッフが気を利かせて、少し照明落としてくれました。
よっすぃー、一面の白色にめっちゃ驚いてた。

で、切々と語り。
1年前はいきなりのリーダー抜擢でかなり不安だったとか。
でもメンバーに励まされて、こんな感じだけどリーダーやらせてもらってるって。

かなりウルウルしてる感じだったなぁ。
よしこさんのああいう顔は久々に見たかも。
リーダー云々の所で、やぐさんの影が一瞬過ぎったりもしましたがw

最後に
(0^~^)<今日は普段よりも心を込めて・・・・・
で、散々溜めて何か言うのかと思ったら
(0^~^)<喋りました!
に、よっすぃーらしさを見たw

∬`▽´∬<リーダーにこれからも付いて行くことを誓いまして!!
(お!マコいいね!何すんの?)
∬`▽´∬<ダンシン!ダンシン!ダンシング!!
(それかいっ!!)

で、またヲタも一緒にw
更によしこがスタッフも一緒にとか言うからw
会場全員で、ダンシン!ダンシン!ダンシング!!

スタッフの方見てたら、照れながらもちゃんとやってましたよ(゜ー゜)b


さすがにもうそんなに驚いてませんでしたw

(0^~^)<もうずっとここでいい!!

って、言ってましたリーダーさん。
ダメです、明日は福岡行ってください。

(0^~^)<何で白なの?
(まあ分かり難いかも。)
川*v)<色白だからじゃない?
(ちょwww適当過ぎだろwww)
(0^~^)<あ!何色にも染まるからって言わせたかったんでしょ~?
(そうそう、それそれ!)
川*v)<違うと思う!違うと思う!
(美貴様・・・・・(ノ∀`))

メンバー挨拶中は美貴&亀が終始イチャイチャしてたw
ノリo´ゥ`リ<久住小春です!
Σノリ;´ゥ`リ<!
ノリ;´ゥ`リ<久住小春でした!

と言い直した時も二人で爆笑してましたw

从*・ 。.・)<ヒロシマジ最高!!
さゆ、それは会場中のヒロシが喜ぶよ、さゆ。

23. ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。


セーブ。

全開。

24. さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

ラスト。
最後のスクリーンの演出は、前々から聞いてたけどいいですね。
新しい試みで趣向凝らしてるなって。

最後に、会場の追い出しアナウンスの人が
「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ」
と、淡々と言ってるのが好きです(・∀・)


感想。
めっさ楽しかった。
いや、本当に。
セットリストとか構成がかなり自分好み。

去年秋もなかなか良かったけど、今回のが好きかな。
去年の春といい勝負?かもしんない。
夜に帰ってから一気に娘。不足に襲われたしw

まあ機会があればまた行きたいかな・・・・・なんて?
もう日程ほとんど無いですけどw
行ってる暇も無いですけどw




白サイリウムの残り火と共にお休みなさい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初芝マンセー!)
2006-04-19 18:33:42
SSAに来い!
返信する
Unknown (バイト)
2006-04-19 23:02:32
そうだ!そうだ!
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-04-19 23:42:43
君ら無茶を言うなw

コンタクトレンズさんだったりバイト減らせたりで

ただでさえ金欠だと言うのにw



あ!大阪(ry
返信する