突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

娘コン国内最終日感想 最前ウィアラスクワット

2008年05月21日 | 現場とか
さてさて、ようやくですが
娘コン春国内最終日の話でも。



ただ今ー、無事ー、不発弾の処理はー、完了致しましたー

サイレン鳴り始めて何事かと思ったら
そんな町内アナウンスが流れてきて。
例の国領の不発弾処理w

なんかテレビでも結構取り上げてたみたいね。
うちの駅はギリギリ電車運行休止区域外だったので
特に影響なんてものは無かったんですが。

もう一駅ズレてたらと思うとw
春最後の娘コン前になんて嫌がらせだよってw
そんで爆発なんかしたらw
娘コン向かう最中に爆死wwwww



そんな事もありつつ、昼のみ参戦。
いつものごとく10分前ぐらいに到着っと。
まっしぐらに自分の席行ったら
やっぱり最前右通路席でした(・∀・)ワーイ

娘コンでは初最前かなー。
4年ぐらい前になちコンで最前ドセンター引いた事あったけど。
その時以来ッスね。
そういや、あの時も借り枠w

当初、ロッテがいるはずだった連番相手を
ほうほうと観察しつつw
三重から遥々おいでませw


最前だから観る方集中しようかな思ったけど
春コン見るの最後だしってので
悔いないように楽しみたいからいつも通りに。

ショボコピ・リズム乗りタイガー・必死ヲイヲイ・ジャンプ厨って感じw
小春ちゃんどうか引かないで><

すぐ近くだったぬこたんと馴れ合いつつ
本編スタートォ。



本日はデコ出し全開ですね、小春ちゃんw
最後なんで前髪ありVer.見たかったけどw

まあ、叩き甲斐がありそうなぐらい
清々しいデコ出しっぷりだったので許す(^-^)


さて、視界良好だなーと思いつつ
やっぱDVD撮影とかもあってそこそこ距離はあるなぁ・・・・・。
通常の4,5列目ぐらい?

先週の握手で軽い売名はしたもののw
覚えてるメンバーが少しぐらいいたとしても
間違いなく小春は覚えてないだろうなーw
あの反応からしてw

なので最初のMCは擦り込みでもw
動くものには何でも反応すると
観測されている小春さんなのでw


北関東の時に仕入れた小春うちわを左右に胸元で揺らしつつw
かつ7-11ロゴはよく見えるように考慮w
そして小春に向けて手振りw

したら即行発見されてレスktkrwww
いや、さすが動物的本能全開な小春ちゃんwww
てか、この位置でこんなんしたら100%レス来るわな(ノ∀`)



曲中は基本、逆サイドの端か奥に行かない限りは
小春ロックオンで楽しんでましたが。

目の前にメンバーいるのに
体傾けて小春ばっか見てると
なんかもの凄く申し訳ない気持ちになりますねw

途中で今、目の前誰いるんだろとチラッと正面見たらば
フッと亀井さんと目が合ったんですがwww
すんげぇ申し訳ない気持ちになった><


曲MCも残念ながら小春じゃなかったですがw
でも、あの自分が当てられなかった時の小春が
毎回なんか可愛いんすよねーw
なんとくノリo´ゥ`リ<あーあって感じの反応がw

お題は『ザ☆ピ~ス!』
さゆが当てられて

从*・ 。.・)<うさちゃんピースを存分にできる曲

との事で。
曲によってはスタッフからダメ出しされるらしいw
って事で、今日の『ピース』ではみんなうさちゃんピースやってくれとw


で、実際その曲になった時ですがw
メンバーほとんど忘れてたのかやってなくてワロタw
さゆの周りにいたメンバーは
さゆに言われて思い出したようにやってましたがw

まあ、後ろ見えなかったけど。
さゆ、めちゃめちゃ喜んでたみたいなんで
ヲタは大体やってくれてたみたいッスねw

俺もやってたけど、やたら連発してたので
目の前にいた田中会長が从;` ヮ´)<こいつきめぇー
みたいに見てたのが楽しかったです(^-^)


あとはウィアラね。
最前だからってお構いなしでスクワットですよw
通路に飛び出て爽快にやらせてもらいましたw

開始した瞬間、数人のメンバーが
チラチラこっち見たのが面白かったw
そしてその後は完全にスルーですよねwwwww

うわー、なんかやってるよあいつーm9(^Д^)
ってな状況でしょうかw
俺はくじけず最後までやりましたけどw

でも、昔はこれやってる人
多かった気がするんだけどw
今は本当に少なくなったなぁ(ノ∀`)



小春が遠くに行ってた時とかの話w

モーコーのBメロさゆコールが
丁度自分と0ズレだったので
さゆ独占っつって脳内遊びしてましたがw

从*・ 。.・)<あなたに付いていくと~♪

の所で目の前に手差し出してくれるんですがw
これはちょっと脳内的にかなりヤバい遊びですねwww
小春の居ぬ間に高まっちゃったwwwサーセンwwwww


みっつも珍しくデコ出してたねー。
他のメンは歌ってる時に視界に自分のヲタいなかったら
結構、空中とかカメラとか見てたりする印象だったんだけど。

みっつはちゃんと前にいる人も見てくれる気がした。
いい子ですねー、本当に。
いや、これも脳内でしょうかw


曲間で照明落ちてる時に
ステージ上で両手で大きく手振ってるメンいたけど
照明付いて誰かと思ったらJJだったw

JJで高まった事は正直ほとんど無いんですがw
なんか今日は一瞬高まった所があったなぁ。
どこだったかは忘れたw
なんかの曲の時の一瞬の表情だったんですけどw


あと会長さん。
恋レボの

从*` ヮ´)<飾りはBABY!

のとこで目の前だったので
こっちも殴り返す位の勢いwでやり返してやったら

从*` ヮ´)b<(GJ!)

ってなリアクションされた。

小春ばっか見てたんで
自分の推し以外にゃ興味ねぇだろみたいな印象持ってた
会長さんがそういうレスくれるとは意外でした。

てか、勝手な思い込みし過ぎでしょうかw
いや待て待て、そもそも俺はれいなも推してるんだよ!
うん、だからきっと察したんだろうね!



小春ちゃん観察的には。
いつも程、曲中メンバー馴れ合いとかはあんまなかったかな?
DVD撮影あったからって事か。

ツアー当初からしつこく見てた(ノ∀`)例の恋レボのところは

『泣いちゃった~』→マイクで歌う
『腹減った~』→1回『泣いちゃった~』やって『腹減った~』

で確定っぽい。

そういう風に指定されてるのか。
はたまた小春が間違えて覚えてるのか。
もしくは適当にやってるのか分からんですけどw

面白いので3番目って事にしておきますw


レス的には確定レス3発程度ですかねw
最初MC、アンコMC、ラストハケってか。
俺めちゃくちゃ弱ぇーwww

まあ、滅多に確定レスなんか貰えないショボヲタ的には
十分贅沢な楽しみでしたけどw
でもこれ、ドンドンエスカレートしそうでやべぇw


それにしても例の写真のせいで
ミスムン始まった瞬間、面白くて仕方なかったw
この距離でヨコハマ自重wwwww





最終日って事で
特効でラブマでテープバズーカとかあったよ。
色的にこはれなガキヲタって訳じゃありませんw
ここいるでスモーク噴出な演出も。

小春が前回の千秋楽風船みたく
ジャンピングキャッチしてたのでw
俺も真似して空中回収したよw
それ振ってがっついてました(ノ∀`)

終わった後、ヲタが大勢前まで拾いに来ててワロタw



そんな感じでしょか。

とりま、ラストに最前とか存分に楽しめて良かったです。
おかげ様で小春ゲージは当分持ちそう(・∀・)
コバロッテさん、チケ引きどうもありがとう(^-^)

しかし、このまま良席厨になったらどうしようとか思いつつw
いや、先立つものが無いから大丈夫なはずw
しばらく期間開けば、また糞席厨に戻るんじゃないかなw

まあ、そこんとこは適当にw
適当、適当ですよね、小春ちゃんwwwww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2008-05-21 08:03:39
小春の適当っぷりには脱帽です(ノ∀`*)
もうレス厨になっちゃいなよ
返信する
Unknown (みきれぼ)
2008-05-21 11:37:38
これからウィアラは種田スクワットでお願いしますです^^

亜弥コンでもらったテープどっかいった
返信する
Unknown (さゆこは)
2008-05-21 21:31:52
从 ´ ヮ`)<こいつきめぇ


それが楽しいんだwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-05-22 23:14:08
>ゆきの様
適当過ぎてこちら側は毎回困らされてますけどねw
レス厨になったらなったで
いろいろ犠牲にしなきゃならないものも多そうw

>みきれぼ様
普通にやっても次の日筋肉痛涙目なのにw
そんなんやったらコン中に攣ってぶっ倒れそうですねw

一時の高まりが時間と共にどうでもよくなったりはあるよねw

>さゆこは様
あるレベルまでのキモがられ方なら
立派なレスと受け取ります(ノ∀`)
返信する
Unknown (運T)
2008-05-23 01:50:32
れいにゃ反応いいなれいにゃ
良席引いたときは交渉するんで
連番しましょうw(´∀`)
一緒にいると相当干されると思うけどww
適当でおkですよ適当でww
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-05-23 12:35:03
>運T姉様
会長さすがだよ会長
是非是非お互いよろですよw
てか俺が干される元凶になりそうなんスけどw

適当発言引き出して頂きGJですwww
返信する