突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

今更シリーズ・Buono!1周年ライブ感想 あと小春ちゃんに遭遇

2008年08月28日 | 現場とか
あ!そういや『Buono!1周年記念FC限定ライブ』の感想
まだ書いてなかったやん><
って事で、今更なんでパパパッとおさらってみる(^-^)






昼公演のみ参戦。

何気に横浜BLITZ入るの初めて。
オク出品者の同伴さんと合流していざ中へ。
なんか若いイケメン兄ちゃんだった。

1000番台だったけど。
最前部集団の横の方で待機。
静かに待つよ、7-11お兄さん。


そろそろ始まりそうなSE流れ始め。
したらば、目の前の集団が急に
自分の真上の方にめちゃめちゃがっついてるw

急いで2階席左側の方見てみたら
やっぱ来ました他のベリキュメンw


りしゃ・キャプ・ちなが確認できたから
てっきり残りのベリメンが来てて
夜は℃メンかな?思ってたけどw

スレ確認したらりしゃ・キャプ・ちな・nksk・舞美だったらしいw
暗くて顔分からんかったからって
舞美を熊井ちゃんだと思ってたとか(ノ∀`)

てか、どう考えてもnkskちゃんのシルエットから
まあさには結び付かんだろwwwww
俺どうかしてたかwwwww


まあそのヲタの皆さんががっついてる間に
スルスルッと真ん中の方へ行かせて頂きました。
ベリキュの皆様ありがとう(^-^)


さて開始。
いきなり3人の楽器演奏。

愛理→ギター
びちゃん→ベース
桃子→ドラム

で、ガリガリ弾きまくって盛り上げてから
泣き虫少年イントロへ。


01.泣き虫少年
02.こころのたまご
03.バケツの水


MC

まあ、イントロだけで楽器置いて
普通に前出てきて歌い始めましたけどw

しかし1曲目からこの曲はかなりGJな。
ヲタに火付けるには持って来いッスねw
いきなりモッシュで苦しいったらないw

バケツはやっぱ名曲。



04.Internet Cupid
05.Last Forever
06.ガラクタノユメ

MC

この辺はさすがにヲタもゆったり。
まあそれなりに跳んでるやつもいましたがw

ガラクタは群集の真ん中で
自分周辺にA.Tフィールド張って
タイガーで聴き入ってましたw

この曲はやっぱ
歌詞追いながら聴くもんだぜ。
しみじみ。



07.ガチンコでいこう!
08.星の羊たち
09.みんなだいすき

VTR

ガチンコキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

この曲、楽し過ぎるぜjk><
かなり現場向きの曲じゃね?
まあ自分が好きな曲ってのもあるけどw

んで、羊でマターリして
だいすきでドロゥドルゥドロゥン。
アップダウン激しいなここw


VTRは3人の楽器練習映像。
なんか桃子がアイス買ってくるから
2人は練習しときなよーみたいな映像。

帰って来たら
びちゃんDSしてるしw
愛理も失念したけど練習してないしw

んで、ドラムは簡単だからいいよねーつって二人。
ドラムだって難しいんだよーみたいに桃子反論したけど。
みや愛理、あっさりドラムやってみせて桃子涙目みたいなw


ちなみにこの映像。
びちゃんのDS中画面でフリーズしたwwwww
そして何故かヲタみやびコールwwwww

結局、なんとかしてフリーズ解除w
ちょっと巻き戻して再生再開w
グダグダ過ぎるだろスタッフw



ここからまさかの
生バンドのお姉さん達登場ktkr。
うっひょー、Buono!に生バンは合うなぁ。


10.Cafe Buono!
11.れでぃぱんさぁ

MC

ヲタ生バンにテンション上がりまくりw
ちょっと自重して下さいw

俺、靴脱げて波に持って行かれかけたw
急いで押さえて事無きを得たけどw
追い剥ぎ並に怖ぇっちゅーのw

んで、新曲c/wの『れでぃぱんさぁ』
やってくれるとは思わんかったのでうひょひょ。
しかもこの曲で生バンってのが特別嬉しい。
ベースラインが好きなのでw


愛理のカッパダンスもあったりしつつw
ラストスパートへ。



12.ホントのじぶん
13.ロックの神様
14.Kiss! Kiss! Kiss!

MC

15.じゃなきゃもったいない!
16.恋愛ライダー

ラスト凄過ぎるだろw
どこで休めっちゅーのよw

じゃなきゃの途中
楽器隊のソロ&メンバー紹介あったりして
俄然強めに盛り上がりがw

ヲタのモッシュもどんどん酷くw
てか、風呂入ったあとみたいになってる皆様w
ヲタ汁カオスwwwww



アンコール

17.君がいれば

最後はキーボードの人のピアノソロで
3人が真ん中に立って
中央へのライトだけを浴びて歌うって感じ。

これがまたヲタが空気読んでくれてw
ほぼ雑音無音の中での歌。
間奏で拍手起こってたぐらい。

すんげー感動しました。
3人の歌声が直に響いてきて。
さっきまでのテンションが嘘のように穏やかに。


アンコール1曲だけだったけど
これなら満足でしたわ。
来て良かった、本当に。



以上ですた。

久々に満足行くほど
楽しめた現場だった気が。
Buono!はやっぱ糞曲ないのが良いですね。

って事で、是非是非また
やって頂きたい次第でございますw
事務所さん、どうかお願い。


って、アレ?
次のしゅごキャラOPは
エッグの新ユニットが歌うって?

またねじ込みですか(^-^)
本当に空気読まねー事務所(^-^)
まあ、ED歌ってくれるみたいなだけマシか(^-^)



本日の小春メールと一緒に
湿布貼ったこはちゃんの
足画像が送られてきました。

即行保存してみたけど。
『足』 だよね、どう見ても。



ラーメン屋で小春ちゃんに遭遇。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきれぼ)
2008-08-28 01:29:31
そりゃ夜に℃が来る流れにはならんですねww
返信する
Unknown (さゆこは)
2008-08-28 12:43:51
ヲタ汁きめぇwwwwww
んじゃマイマイなどの写真はどっか適当なとこで渡して下さい
返信する
Unknown (unt)
2008-08-29 03:14:35
うわぁ生バンとか神コンじゃないすかww
歌は口パクじゃないんですよね?w
きらりヲタとしては先越されちゃったな感があって
うらやましいですw
返信する
Unknown (3rd)
2008-08-29 21:56:28
舞美ちゃんを熊井ちゃんと間違えるとはけしからん( ,_`ゝ′)

DVDでもいいから見てみたいですBuono!コン
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-08-30 01:16:16
>みきれぼ様
嘘情報マジですまんかった><
なんか期待させたみたいで・・・・・

>さゆこは様
あのヲタ汁まみれの状態は
正直かなりキツいよw

んじゃ、君のリアルお友達の前とかで

>unt姉様
口パクではなかったのでご安心をw

きらりちゃんやってくれないですもんねぇ
でも、きらりちゃんでモッシュとかはアレなんで
優良ヲタ選民とかのライブでw

あ、それじゃ俺外れ(ry

>3様
本当に申し訳ないッスw
よりによって舞美ちゃんと熊井ちゃんってところで更に申し訳ないwww

撮影してたんで期待しても良いかと
多分FC限定かと思われますが(ノ∀`)
返信する