突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

℃の日 おねむの日 先輩の日 とりあえず黒船のやつも

2008年09月10日 | 日記とか
今日は℃の日。
℃ヲタの人にとってはやっぱりお祭り?

今年もちゃんとイベントやったみたいですね。
℃ヲタの人のmixi日記やら狼やらで
当日に知りましたよ。

自分のテリトリー以外のハロネタに
どんだけ疎いんだっていう。

愛理やマイマイ姉さんはお元気だったでしょうか。
ピコピコハンマーで殴ってくれましたでしょうか。


して自分は
月曜日は代休もらって
ゆっくりこっちに帰ってきまして。

お仕事の方は学習だったり前の仕事の直しだったり。
てかなんつーか、眠いッスねぇ。眠いッスよぉ。
ここのところ1日中眠い感じ。

って、1年中言ってる気がするけど。
一年中がおねむさん。



そうそう、なんか急に
元バイト先のおばちゃんから電話がありまして。

俺が勤務してた時にJKやってた
後輩バイトちゃんが東京に来てるらしく。
その子を東京案内したれ、と。

いや、無茶言うなw
こっちは平日は仕事だっちゅーw
残業だってあるっちゅーw


まあ、そんな事なんて
お構いなしな人なのは分かっていたので('A`)

とりあえずその子に留守電入れてたら
朝の出勤中にお電話掛かって来たw
地下鉄途切れまくる><

で、まあね、案の定
木曜日には帰るってさw
そりゃ休日まで長居する程、暇はねぇだろw


って事で、申し訳とお伝えしときましたが。
相変わらず礼儀正しい子で。
「声が聞けただけ良かったですー」とかどんだけ腰低い子ですか。

ま、また実家帰った時に機会あれば
なんか奢ってやるかとか思うのでありまし。
いや、その前にこっちの後輩にもっと奢ったれや。


先輩って大変ね(^-^)



なんかお知り合いが
『江戸の手毬唄Ⅱ(黒船バージョン)』見たいって言ってたので
URLだけ貼っておきますね。


http://www.dohhhup.com/movie/I9yhPJ4z3k7Rz3uTTVM11sNUPsuUXAHR/view.php


黒船来航の衝撃が再び!!じゃないよ。
なんか怖いよ。
こっち見んなですよ。

しかしこれが限定100枚わずか1時間で完売とか。
どんだけ狼力だよっていう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2008-09-10 23:01:24
俺℃ヲタ?
現場疲れるから行きたくないんだよねw ←ヲタならそんなの耐えれるだろ!

じゃあ俺ヲタじゃないじゃん? マテ!w

つーか攻殻一通り見終わりましたわー
かなりの神アニメだろww
返信する
Unknown (ゆきの)
2008-09-12 00:19:38
変態が騒いでるけど

白塗りが何を意図してるのかさっぱり
根底には何もないのでしょうか
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-09-14 02:09:00
>さゆこは様
とうとう一般人にまで変態言われとります
ご愁傷様です

攻殻が神アニメとか何を今更ですよw
んじゃ、次は超絶展開ネタアニメこと
コードギアスだなw

>ゆきの様
私にも分かりません
何を思ってこれを販売したのかさえ

魔が差したのでしょうか
返信する