突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

すぅ君から来たバトン

2006年08月05日 | バトンとか
すぅ君から来てたバトン。
3週間ぐらい経ってますがやるw
てか、完全にmixi専用バトンなのにブログで書いていいのかw


①あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

『ごまひと』
狼の1822スレに書き込んだとき
唯一のお知り合いだったやぐひと君からパクったw

やぐひとは『やぐちひとり』の略で付けたみたいだから
俺は『ごまきひとり』になるのでしょうか?
ごまき(ry


②今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものすか?

バイトの制服。
または現場の戦闘服。


③日記書いてる今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

【セブンイレブン】

バイト先。
自分の通う店舗には開店当時から
オープニングスタッフとして働かせてもらってます。

かれこれ4年弱になるなぁ。
まあお局みたいなもんですね。


【はぶリーさんを応援する会】

残念なイケメンを応援する会。


【The Least 100-333sec】

ギタフリ、ドラマニ、キーマニの名曲。
その人気ゆえにDDRやBM、ポップンにも移植されてたりします。
ドラム、ギター、ベース、ピアノの全てが暴れまくるプログレ曲。

名前の通り、1分40秒ジャスト。
ロングVersionは5分33秒ジャストとなってます。
めちゃくちゃ格好いいよ。


【うまい棒の納豆味は偉大だ。】

スナック菓子に納豆を持ち込んだやおきんは神。


【残酷なニートのテーゼ】

ニートだって生きている。


【ヘラヘラ久住】

美貴様に大外狩り食らわされても
ヘラヘラしてる小春は奇跡。


【タチコマが好き】

攻殻においてキーとなるキャラと言っていいであろう
AI搭載戦車。

純粋無垢かつ、その声には何度萌えた事か(ノ∀`*)
1st、2nd共に最後は泣かされたなぁ・・・・・。


【マイナス思考】

鬱になると止まらないよ僕。


【タイガーマスク!タイガーマスク!】

7人の男にレイプされた過去を持つ
四万十川料理学校の先生が残した名言。

死んでしまったみっちゃんの幻覚が見えたり
股からタンみたいな刺激臭物が出たりする
なかなか変わった先生でした。

「今度は法廷で逢うわよ!!」


④日記書いてる今トップ(表示されている)にいる9人様にバトンを

とりあえず今表示されてるのは

こうべさん、博多ちゅんまるさん、あばっちおさん、04ごまさん、黄色い子さん、あ~さ~さん、こぅきさん、小林ロッテマリーンズさん、Oxyさん

だけども、ここ見た人でやりたい人がいたら適当にやるって事でw



さて、明日は13時間労働だ\(^o^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2006-08-06 01:35:39
私は答えたお



3週間前にね・・・・。
返信する
Unknown (はぶラブリー)
2006-08-06 01:55:08
ごまきひとりさんこんちくわ><
返信する
Unknown (ペの人)
2006-08-06 02:32:11
13時間か…大変でしょうが頑張って('A`)b
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-08-07 00:53:25
>コバ様

知ってるよ

なのでやりたい人だけってので



>はぶ様

だからご(ry



>ぺロプロ様

原稿まだなのにやってる場合じゃないのにね><
返信する