突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ワンダーりん でぃすてぃにー

2008年01月17日 | 現場とか
名古屋の話ー。

夜のみだったので
朝からバス乗ってマターリと行きました。
片道3.5kとお値段も手頃だったし。

なんかパンダの絵が描いてあるバス。
軽い遠足気分。



到着。
毎度名古屋来ても
これといって名物っちゅーもん食ってない。

今日は食っておこうってので
適当に行列できてた味噌煮込みうどん専門店へ突撃。

ワンダ一人スレ見たら
どうやら『山本屋本店』とかいう
有名店らしい。


しかし値段見てビビったw
軒並み1.5k以上とかw
うどんのみにこんな金払った事無いってのw

自分は名古屋コーチン入り味噌煮込みうどんを注文。2.3k。
まあ、普通のお味ってのをあんま知らんので
比べる事はできませんがw

普通に美味かったですねー。
底の方のちょっと焦げった部分とか。
え、いや、感想こんなもんですw





あんま美味そうに撮れてない。


その後は恒例の金山のゲーセンで時間潰して。
DDRめちゃめちゃ上手い人いると思って名前見たら
名古屋の某有名ランカーでしたwww



会場着。
池下駅出たらいきなり梅びんさんと遭遇。
なんかすんげー久々な気がするんですがw

現地受け取りだったチケを当券売り場でゲット。
2階です。まあ予想通り。
予想・・・通り・・・・・orz


グッズは買わない予定でしたが。
今年の運勢を占う意味で
コメント入り写真の1弾2弾を購入。
って、いきなりコンプktkr。


リンリンが。


入場席着。
前通路だったので手すりがあった。
手付けるのでちょっとだけマシだったかなって。
だってご老体だもの。

下の方を見下ろしながら
れいな聖誕の時はあそこにいたのになー。
とかって指加えて見てたら。


あの忌々しい傘事件を思い出した(ノ∀`)
クソ・・・あのれいなヲタめ・・・・・。
おかげで正月早々大噴火なんスけど・・・・・。

ふと隣を見た。
今回もれいなヲタのようです。
えーん、怖いよー怖いよー><

自分もれいなヲタなのはさておき。



公演開始ー。
なんか気になった点だけ列挙。


◆付き片振りコピ楽しいぜ(・∀・)
◆恋愛ライダーいいわー。曲も衣装も振りもツボった。購入フラグ。愛理キャワ。
◆アテガキさんの曲は前回より好きかも。公式ハイハイハイハイ!

◆ロボキ懐かし過ぎるw さゆりしゃってのがまたいいよねw 久々に空気膨らませまくり。
◆愛れなの太シスは鳥肌もんだった。この二人ってこんなファルセット上手かったっけ?
◆デカポポはなかなか面白い面子ですねw てかあの二人が入ってる時点で3(ry


あとは梅さんが舞美とマイマイと
ホテル同じ部屋になった時の話が面白かったかな。


マイマイ入浴中にて。

マイマイ「舞美ちゃーん、パジャマ持って来てー」
舞美「は~い」

マイマイ「舞美ちゃーん、携帯持って来てー」
舞美「は~い」

マイマイ「舞美ちゃーん、お湯が冷たーい」
舞美「は~い」

マイマイ「舞美ちゃーん、タオルが硬ーい」
舞美「・・・・・・」


最年少なのにリーダーをこき使う小学生w
てか、小学生が普通「タオルが硬い」なんて言わねーだろw
そりゃ舞美ちゃんもお得意の苦笑い出るわwwwww



そんな感じでございました。
全く期待せずに行ったので
思ったより楽しめて良かったです。

とにもかくにも、今年一発目の生小春。
しばらく見てなかったので
姿見るだけでも高まりますね(^-^)

やっぱ相変わらず可愛いったらなかったですわ(ノ∀`)
今年も初っ端から豪快な口パクだったにしろw
今年は生声で歌ってくれる機会を増やしてくんねーかなーw


とりあえず次は再来週の横アリ。
STEGE予想スレ見る限りまた糞席っぽいw
今度も期待しないで行こっとw



以下ワンダセットリスト

01 青空がいつまでも続くような未来であれ!(全員)
02 恋愛レボリューション21(全員)

 MC

03 LALALA 幸せの歌(全員) 
04 都会っ子 純情(℃-ute)
05 チャンス!(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
06 ハッピー☆彡(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
07 付き合ってるのに片思い(Berryz工房)
08 告白の噴水広場(Berryz工房)

 MC

09 みかん(モーニング娘。)
10 SEXY BOY~そよ風に寄りそって~(モーニング娘。)
11 踊れ!モーニングカレー(モーニング娘。)

 MC

12 恋愛ライダー(Buono!)
13 青春LOVEランチ(アテナ&ロビケロッツ)
14 ロボキッス(道重・菅谷)
15 アイーン!ダンスの歌(亀井・ジュンジュン・リンリン・須藤)
16 直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全員)

 MC

17 Everyday Everywhere(高橋・田中)
18 EVERYDAY YEAH!片想い(清水・萩原・有原)
19 王子様と雪の夜(熊井・徳永・矢島・梅田)
20 恋愛戦隊シツレンジャー(高橋・新垣・亀井・道重・田中・光井・嗣永・夏焼・菅谷)
21 めぐる恋の季節(℃-ute)
22 思い立ったら 吉でっせ!(Berryz工房)
23 スッペシャル ジェネレ~ション!(Berryz工房・℃-ute)
24 ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL(モーニング娘。)
25 Go Girl~恋のヴィクトリー~(モーニング娘。)
26 Hand made CITY(モーニング娘。・Berryz工房・℃-ute)

 メンバー紹介

27 なんにも言わずにI LOVE YOU(全員)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバロッテ)
2008-01-17 00:54:11
AKBのおかげでトレーディンググッズ買わないという特殊能力を身に付けました
返信する
Unknown (みきれぼ)
2008-01-17 13:16:20
マイマイ今年もやってくれそうですね^^
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-01-18 08:47:25
>コバ様

俺も最近はあんまりですな

てかそもそも暇つぶしにトレする程度だったしなぁ~



>みきれぼ様

あの子は本当に大物だと思います(^-^)
返信する