ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

またサイゼリヤ

2008-07-06 22:21:38 | 食べ物&飲み物
今日は若鶏のグリル ディアボラ風というのを食べてみた。
以前にここにサイゼリヤの話を書いたところ、これがおいしいというコメントをいただき、食べたくなったので。

予想よりおいしかったので満足だけど、タマネギとにんにくの刻んだのがのっているので食べたあとの臭い対策が必要だな…。
鶏皮がかなりおいしかったし、私はタマネギ嫌いだけどこれなら大丈夫だった。


クリックしていただけると、励みになります♪

にほんブログ村 グルメブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆっち)
2008-07-09 15:42:28
サイゼリア、未体験者なんですが
このメニューを見たら行く勇気!?
が湧いてきたっ^^
返信する
Re. (ゴマ♪)
2008-07-09 21:56:39
コメントありがとうございます。
サイゼリヤは安くておいしいのでとても気にいっています。
普段食べないので載せませんが、デザートもいろいろあるんですよ。
行くことができて、お気に入りのものを見つけられたらいいですね。
返信する

コメントを投稿