ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

fotonomaデビュー

2008-07-06 00:38:37 | ブログ
fotonoma(http://fotonoma.jp)に登録しました。
そっちの日記は書かず、このブログを貼っておくことにしました。
写真ブログだし、いろんな人に見てもらえるかなと思いまして。
撮っただけでアップしてない写真が大量にあるんだけど、 fotonomaでアルバムつくれるんならつくりたい。
ただ、そこに登録してない人にも見てもらえるのかな?
そういったことも含めて、あとでチェックしてみようっと。

ちなみにここに貼った写真はイメージ。
リラックスとか、好きなこととか、好きな時間とか…。
自分の気が向いたときにまったりやっていければいいかと。


クリックしていただけると、励みになります♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (Youri)
2008-07-06 04:04:42
ゴマさん、こんな時間に失礼します

もう寝ようとしたところにコメント頂けてたのを発見したので、そのままの流れでこちらにお伺いしました。

1日に何回も更新されてるんですねえ。凄いなあ。
私は、1日1回が精一杯
最近、平日はそれさえもピンチになりつつあります
暑いとパソコンつけたくないですよ…。熱で余計暑くなるから

DSお持ちのようで、羨ましい~!
私のPSP買う予定はどこへやら石ばかり買ってて、すっかり忘却の彼方へ
ゲームも全然してません~

ゴマさんも沢山写真撮られるんですね。
やっぱり折角撮ったら、沢山の人に見て欲しいですよね。
そういうきっかけでブログ始めたもんですから。
ゴマさんの沢山の写真、拝見出来るのをお待ちしてます

長々とすみませんでした。また良かったら、うちのブログ見に来て下さいね
ポチして、失礼します。
返信する
Re.今晩は! (ゴマ♪)
2008-07-06 16:18:53
コメントありがとうございます。
そうですね、暑い日は熱いものにはさわりたくないお気持ち、わかる気がします。

石も好きですよ。
かなり前にここに書いたのですが(とっくに埋もれてますね(^^; )、旅行先でイオンに行って
その中にあった天然石のお店で買い物をしたことがあります。
今それは職場でペーパーウェイトとして使っています。同じお店が最近地元にできたので
行ってみようかと思いながらいけてないままです。
買おうと思って買わないままになっているものってありますよね…。

また写真見にいきますね!
返信する

コメントを投稿