ゴマ♪のしっぽ跡

歌、自然、おいしいもの&かわいいものを愛する、ゴマちゃん似事務員の日常。

たこせん

2007-03-04 13:36:06 | 食べ物&飲み物
「歌広場」で注文してみた、たこせん。
せんべい2枚でたこやきをはさんだものを手に持って食べるもの。
メニューには大阪おやつの代表格と書かれてたけど、本当なのかな?
過去に何度か大阪に行ったけど、見たことないので気になる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いたことないよ。 (でぃずすけ)
2007-03-04 21:31:23
そんなの。初めて聞いた。私もイトコがいるから何回も行ってるけどそんなものに遭遇した覚えないなぁ。大阪といえど広いから地域のものなのかも知れないね。
返信する
Re.聞いたことないよ。 (ゴマ♪)
2007-03-09 00:15:42
確かにこれは見慣れませんよね。
メニューの端のほうに載ってたので、
何度も歌広場に行っている人でも知らないかも。
注文したとき、部屋にいた人に注目されてしまいましたから…。
返信する

コメントを投稿