私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

サイコパス 現る

2020-04-03 | ぼやき
某支店長から午後電話があり
いつも通り電話にでたら
いつも通りキョドった声で

○○さん、ですよね?
ときくので

あら、私の声が分からないんですか?
私と○○さんの仲なのにヒドいわぁ~

さらにキョドる。

いや、その…
分かってますけど…(´・ω・`)
すみません…(´・ω・`)

大先輩にあたる方ですが実際顔を合わせて
挨拶して以来 電話から伝わる腰の低さ。
※いじめているわけではありません。

とりあえず問い合わせ内容を確認して
問題解決したんですが

周りにいた数人の先輩同僚達が一斉に

私=サイコパスだよね…、と。
しかも怖いタイプのサイコだと。
容赦ないツッコミをいただく。

弟も私のことをサイコパオ(サイコ饅頭)と呼ぶんですが
サイコパス要素が一切分からない。

優しさ100%で構成されたサイコパス
いかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。