私、旅に出ます

気まぐれ更新。
期待せずに読んで下さい。

ついに見終わった超大作

2020-01-26 | ぼやき
私は性格が随分と歪んでいるので
有名なもの、皆が見ているもの
そういう類は一切見向きもしないのですが
昨年完結した海外ドラマの
ゲームオブスローンズをついに見終わりました。

長かった…(笑)
何年かかったんだろう…見終わるのに。

各自好きな登場人物がいると思うのですが
私はここで書かなくてもいいくらい人間的に
カスなので真逆の誠実で高潔な人に憧れます。

タースのブライエニー
ジョラー・モーモント

共通しているのは忠誠心が非常に高く
謙虚であり忠実な騎士。
しかし好きな人と結ばれない。
ブライエニーは少しむくえわれますが
それでも報われないかな…

彼女より一切報われない
ジョラー・モーモントは
愛する人を守りぬいて死ぬ
崇高且つ誇り高い名誉の死。

自分のものにならない異性を
ひたすら思って守り抜くなんて泣かせる…
なので彼が亡くなったとき
泣きました、その生き様に。

私には真似できない一途さです(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。