【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

ゴルフ5カントリーオークビレッヂへ行ってきました。

2016-11-12 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。

先日、ゴルフ5カントリーオークビレッヂへ行ってきました。

曇り時々小雨で、風ありの寒かった一日でした。

千葉に住んでる知り合いから、「一度実戦して経験してみてください!」と言われ、地元の友達とクラブチーム代表のシングルさんを誘ってプレーしてきました。

朝のモーニングはバイキングで食べ放題でした。


フェアウェイはポテトチップスのような起伏の激しいコースでした。


グリーンはワングリーンでピンポジションが本当に難しい位置にあり大変でした。




浮島コースは面白かったです。

グリーンが難しいから詰まる事詰まる事・・・シングルさんも、4パットしてました。(^_^;)

このコースは攻めないで刻むコースかな??

私のスコアは45の49、池ポチャ3回しました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。