【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

ラコステのベビー服は可愛いのです! フランス製!出産祝いに贈ればあなたのセンスが光ります!

2014-06-28 | スティーブのゴルフニュース!

こんにちは【T-on】のコンシェルジュ、Steveです

雨がザ~とふったかと思うとパッと晴れたり、ややこしいお天気が続いていますがお元気ですか?

独身時代から【T-on】で活躍してくれていて今産休中のKちゃんが

生後一か月の第一子をつれて来社してくれました!

 ブニュプニュでかわいい~! スタッフはみんな大騒ぎでした。

【T-on】ではなんと7人目の出産です。み~んな男の子! びっくりです。

・・・・ラコステのこんな出産祝いに喜ばれるオシャレなギフトセットも販売いたしております。ご存じなかったでしょ!

男の子用はこちら⇒クリック

女の子用はこちら⇒クリック

ベビー服 ポロシャツ ブルマー ぬいぐるみの ギフトセット なんと、『おフランス製です!』

おじいちゃま、おばあちゃまがお孫さんに贈れば、満面の笑みは独り占めかも・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。