【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

ただの『ニワトリ』とあなどるなかれ!

2012-07-15 | ゴルフウェア コーディネート
このニワトリなかなか生意気なニワトリでして・・・

テレビで見るいつもの養鶏場のブロイラーとは品種が違うらしい・・・

自分の事をニワトリだと知っているのか、知らないのか・・・

とにかく、自分のファッションには自信を持っているらしいのです。

残念ながら、人間とは手(足?)の構造がちがうので、グローブははめられない・・・

日焼けには強いらしく、赤いトサカにはキャップをかぶらないようである。

一緒にゴルフをした事がないので、どの程度のゴルフの腕前かはわからないが・・・

なかなかお洒落な奴です。

では、ご紹介致します。Mr.ルコックのゴルフファッショ~~~~ン!!! 



一応、この異常気象の暑さの中、トサカが益々日焼けで赤くならないように、

キャップとサンバイザーはご用意させて頂きました。

今日のMr.ルコックの使用ゴルフウエア詳細は,こちらからご覧いただけます⇒⇒⇒



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。