【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

念願のハワイでゴルフ♪

2016-03-18 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは、 【T-on】スタッフのサブリナです。

先週、お休みをいただいてハワイへ行ってきました~!

そして、念願のゴルフをしてきました~。

行った先は、「コーラル・クリーク・ゴルフコース」です。


当日は風もなく暑くもなく雨もなく快適な陽気でした。

ハワイといえばレインボー!

レインボーカラーのヘッドカバーがバッグの上で鮮やかにを描いているような・・・。

私のお気に入りのMUのヘッドカバーです。 ★MUスポーツの商品ページはこちら

私の妹、ティファニーと一緒に2人でラウンドしました!

随分とクラブを握ってなく練習にも行けず、無謀にもいきなりハワイでラウンドなんて・・・と、不安そう!

そんなティファニーに、クラブ選択から始まり、フォーム、ライン読み・・・などなど、アドバイスをしながらのラウンドとなりました。

ティファニーのお気に入りのキャップといえばニューエラ!

これを被ってテンションUPでいきましょう~。 ★ニューエラの商品ページはこちら



そんなティファニーでしたが、意外とセンスあるのか?アドバイス通りに打てるんです・・・それが・・・。

ラインを読んであげると、長いパットもワンパットで入れてくるし~こっちが焦る~

6番のショートホールは、なんと!ティファニーがパーで、私はダブルボギーと負けてしまいました・・・

とにかく、グリーンが速い・・・って印象です。



 

混んでなかったので、前や後ろの組を気にせず回れたし、カートがフェアウェイに乗り入れ可能だったので、ボールの所までスイスイ~と疲れ知らず。

カートにはGPSも付いていて、きっちり距離がでるのでパーオンしやすいのが嬉しい~。

時折、飛行機が真上を飛んで行くので、写真を撮る余裕も・・・。



ブーゲンビリアが綺麗に咲いていて、ちょっとした日除けにもなり、涼むのにはGOOD!

スループレーなので、途中でジュースやホットドッグなどを売りに来る人がいます。

朝も早かったので、買って食べながらプレーしました~。

ティファニーも、バンカーに入ったりしたけれど、頑張って出すこともできたし、やってない割には良いスコアだったかな?

私も、もうちょっとでホールインワン?ってショットがあったり、パット以外は調子良かったから、この調子で頑張ります~。

またいつか、ハワイでゴルフしたいなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。