【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

『スティーブ、ヒールクリークの展示会に行く』&今日のおすすめゴルフウエア コーディネート

2013-05-25 | ゴルフウェア コーディネート

お元気ですか。

あなたのゴルフウエア『コンシェルジュ』、

【T-on】のアシカゴルファーSteve です。おしゃれな ゴルフウエア オンラインショップ T-on ティーオン 2013年 春夏新作

僕、社長の命を受けヒールクリークの展示会に行って来ました。

来年の商品の展示会です。・・・と言う事は、僕バイヤー00850


とはいっても先輩の後ろでオドオド・・・の割には大きい顔してる!って~

商品内容は秘密ですのでごめんなさい m(_ _)mモザイクかけさせて頂きました。

お洒落な物いっぱいでしたよ~

美人の受付のお嬢さん、どういう訳か逃げちゃって

ワンコだけが見つめてる~

なぜ展示会にゴルフグローブまで?って・・・

お願い。そこまで突っ込まないでぇ~(ノД`)・゜・

僕の着ているウエアも、もちろん、ヒールクリーク

ということで、今日の僕スティーブの、おすすめコーディネートは。。。

■メンズ ゴルフウエア コーディネート■

ヒールクリーク 男性用 メンズ ゴルフウエア 2013年新作 春夏新作

『爽やか&カッコいい、ボーダー柄の巧み技。シンプルパンツで真っ向勝負!』 

使用している商品はこちらからどうぞ ⇒⇒⇒クリック


■レディース ゴルフウエア コーディネート■

お洒落な 女性用 ゴルフウエア 2013年春夏新作 カッパゴルフ ルコックゴルフ

『ラフスタイルでカッパらしいスッキリコーディネートに!』

使用した商品はこちらどうぞ ⇒⇒⇒クリック

【おまけ】

lacoste ラコステ 日本正規商品 日本正規品 ポロシャツ 2013年 新作 春夏

ラコステ Lacoste 日本正規品、【T-on】ティーオンに デビュー ⇒⇒⇒クリック


◆◆『T-on』のメールマガジンも是非読んでみて下さい~。

  もうすぐ、すごく『美味しい』Steve 発案の企画ご用意してますので是非この機会に

 登録はこちらからどうぞ。。。 クリック

        新作入荷情報・お得情報やノベルティー、プレゼントの情報を一早くお知らせします!


【おまけのおまけ】

もうすぐ、梅雨ですね。「雨の日も快適にゴルフを楽しむために!」と言う事で、

レインウエアとレイングッズもご紹介しま~す!

男性用 メンズレイン関連商品はこちら ⇒⇒⇒クリック

女性用 レディースレイン関連商品はこちら ⇒⇒⇒クリック

★他にも色々なゴルフウエアブランドを多数取り扱っております。全品正規商品です


ブランド一覧はこちらからご覧いただけます。クリック!


僕のフェイスブックに『いいね!』押して頂けるとうれしいなぁ~

                                     ⇒⇒⇒クリック




今、【T-on】でお買いあげ頂くと、『サントリーレディースオープンの最終日観戦チケット』が当たる、

僕、スティーブのバースデー記念プレゼント もうすぐ応募期間終了です。

是非、運だめしにチャレンジを!

サントリー


 詳細は こちらから ⇒⇒⇒クリック


コンセルジュは【T-on】の新米スタッフ Steveでした!

おしゃれな ゴルフウエア オンラインショップ T-on ティーオン 2013年 春夏新作

今日が昨日より素敵な一日になりますように!

明日が今日より素敵な一日になりますように!






     ※使用している画像で著作権など侵害している場合は
      すぐに消去致しますのでご連絡くださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。