【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

鳴沢ゴルフ倶楽部へ行ってきました。

2019-05-21 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。

先週、鳴沢ゴルフ倶楽部でラウンドしました。

 

寒い一日でした。


 想定外のグリーンに全員撃沈です。

グリーンは、連休明けにエアレーションをして13日に砂を入れてベントグリーンが高麗のようになっていて、速いグリーンのイメージなので打てない・・・みんな寸止まりです。(¯―¯٥)
こんなグリーン初めてでした。

前半47点、後半47点叩きました。

 

このゴルフ場で、8月に開催される「大東建託いい部屋ネットレディス」のポスターが掲示されていました。(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。