【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

若洲ゴルフリンクスへ行ってきました。

2019-10-05 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。

都民の日に少し安く開放された初コース「若洲ゴルフリンクス」に行ってきました。


年間予約率99%で予約が取れないゴルフ場No1のゴルフ場です。(・・;)
平成2年開場のゴルフ場ですが、昔は夢の島ごみ捨て場として有名で、ありとあらゆるごみを海に捨ててました。
なのでメタンガス抜きパイプがあります。

コース内は禁煙です。

埋立地ですからフラットではありますが、距離はしっかりあります。
距離がある分、その日の風によっては難易度が上がるコースだと思います。
基本キャディ付きです。
今日はセルフラウンドでしたが・・・。





コースから景観はディズニーやアクアラインまたスカイツリーも見れます。



岡本綾子監修のゴルフ場です。

初コースのスコアはアウト40イン44の84でした。

都民の日は東京都の動物園や施設は都民無料なんです。
若洲ゴルフも東京都の施設なので、少し安くラウンド出来ます。(^o^)v













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。