【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

COCOPA RESORT CLUB 白山ヴィレッジゴルフコースへ行ってきました。

2017-04-14 | 【T-on】's エンジェルのニュース


こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。

先月、三重県にある「COCOPA RESORT CLUB 白山ヴィレッジゴルフコース」へ行ってきました。

2015年に日本シニアオープンが開催されたコースでエントランスに大会出場選手のボールサインやらゴルフバッグ等が展示されてました。

 

また、ゴルフ場入り口には2019年日本女子オープン開催の看板があり、またいたる所に大会のポスターが掲示されてました。





大会コースのqueenコースをラウンドしました。


ただ大会コースはコースが変わるとの事でした。

当日の天気は最悪で雷が鳴らないか心配しましたが、大丈夫でした。
強風でグリーン上のボールが動く状況でした。(;_;)


グリーン上は全ホール病気グリーンでした。(@_@)

スコアは、48・48の96点・・・3パットが多かったです。^^;








 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。