【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

庄内ゴルフ倶楽部へ行ってきました。

2017-10-13 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。

大学時代の友人に会いに、山形県へ行ってきました。

稲穂がのびる庄内平野を通りながら、「庄内ゴルフ倶楽部」へ・・・。

 

 

前日の雨で、バンカーには水たまりがあったり、フェアウェイはビチョビチョのところがあったり・・・。^^;

(水たまりのボールは私のです。汗)


キャディ無しのカーナビ無しのラウンドでした。

コースも分からない珍道中のラウンドです。(@_@)

ボールは6インチ以上動かし、ボールに付いた泥は拭いて打ちました。

ゴルフ場自体は良かったです、ぬかるんでなければなお良かったですが・・・。





ランチ付きの6300円のラウンドでした。コースがぬかるんでなければ良いコースだと思います。

成績はOB1個で91点でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。