【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

森泉のMUスポーツに夢中です!

2010-06-15 | 日記

  MUスポーツのキャラクターと言えば、

         犬の、「ミュー」と「ラフィー」

     そして、MUバーディーラインの ウサギの「バーディー」

  森泉着用で、注目のウエアがいっぱいです!

    写真、左から、ピンクのブルゾンは後姿も超カワイイ・・・

      よ~く見るとパラソル模様のうさぎ???

        絶対、欲しい 半袖ハイネックシャツです。

    後ろポケットのデザインがとっても好印象!

         何にでもあわせ易い「おりこう」パンツは必需品!

           このカラーの他にブルーとホワイトも・・・

     かわいいサンバイザーは全部で4色!

         どれにしようかなぁ・・・って迷っちゃいます。 

     この森泉が持っているスケルトンのバッグ

         中にボーダーの巾着つきで、とってもキュート!

              4カラー。どれにいようかなぁ???

    まだまだ新作がいっぱいで~す!!!

                   

           プチッとお願いします!明日の励みになります!

                         



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。