【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

鳴沢カントリー倶楽部へ行ってきました。

2016-09-08 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。

先月、「大東建託・いい部屋ネットレディース」大会後の鳴沢ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。


グリーンも9・6フィートと遅いグリーンでした。

1番ホール、 ↓ 画像のバーディーパットは外しました。(;_;)

4番ホールの ↓ ポットバンカーは、グリーンの奥にありオーバーランすると大変!

 

ミドル・ショートホールもバーディーパットを外し、イライラの一日でした。(^_^;)

イ・ボミプロの2回池ポチャした18番ロングホール ↓ は5であがりました。





最終ホール池ポチャは、ただただあります・・・スコアは、89でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。