【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

リベンジ 鳴沢ゴルフ倶楽部

2015-05-02 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。

またまた鳴沢ゴルフ倶楽部へ行ってきました。

前回は、天気もスコアも荒れ荒れだったので、今回はリベンジラウンドだったのですが、天候だけがリベンジでした(泣)(笑)
スコアは天気が悪い方が良かったです。(汗)

中国の方が大型バスで来て、朝からロビーで騒いでいました。

アウトインからのスタートで渋滞ラウンドでした。

今回はインスタート、スタートはショートで150ヤード、グリーンから転がりあわや池ポチャ寸前からの2打でボギースタートでした。
出だしショートはどうも合わない!
一番ホールはその日を占う、とても重要なホールなので次回はアウトスタートにしたいです。
今回はラウンド二年生が一人いてマナーを教えている状況でしたが、パートナーたちのリズムが必要と感じました。

キャディ付きラウンドですが、後ろの組から三年振りにグリーン上に打ち込まれました。

富士山も桜も綺麗に見えたので、気持ちも切替えてラウンドしました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。