【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

鳴沢ゴルフ倶楽部

2015-04-29 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは! 【T-on】ファンのチャーリーです。

今年度よりLPGA公認トーナメント「大東建託・いい部屋ネットレディス」の開催が決定の鳴沢ゴルフ倶楽部へ行ってきました。

先々週のラウンドだったのですが、天候が晴れ、曇り、雨、雨強風、雹、雷という荒れに荒れたお天気でした。

ラウンドも荒れに荒れて・・・池ポチャ2回 、9番と6番アイアンを間違えてダボりました

3番目の画像は雹です・・・わかりますか~? 

キャディさんが「痛い痛い」と声をあげてました。








 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。