【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

六甲国際ゴルフ倶楽部でラウンド=②

2015-11-16 | 【T-on】's エンジェルのニュース

こんにちは、 【T-on】ファンのケリーです。

今日は、サブリナ、スティーブ、クリスと一緒に六甲国際ゴルフ倶楽部でプレイできるとあって、楽しみにやってきました。

クラブハウスに入って、一番に目にしたのは、先月の日本オープンの横断幕でした。

フロント横に飾られていたのは、日本オープンに出場していた選手のサイン!

優勝した、小平選手の写真なども飾られていました。


2階に飾られていたのは、日本オープンの記念グッズと共に、日本オープンの歴代優勝者の写真でした。

先月のラウンド観戦を思い出しながら、みんなで見ました~。

アダム・スコットが回った、あのコースをプレイできるなんて・・・。

テンションあがる~

みんなに迷惑をかけないように、頑張ります~

 

只今、六甲国際ゴルフ倶楽部オリジナルグッズのプレゼントキャンペーンを開催しております

現地でしか手に入らないレアグッズです。ご応募お待ちしております

応募方法はこちら⇒⇒こちらのページのバナーをクリックしてご覧くださいませ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。