【ゴルフをおしゃれに!】

おしゃれにゴルフを楽しみた~い!ちょっとした独り言!

『見てしまった謎の物体』&今日のコーディネートは【メンズ】です!

2012-06-24 | ゴルフウェア コーディネート
今日、家の前で、図鑑でしか見た事のない、『擬態生物』発見!

我が目を疑い、怖々さわったら・・・やっぱり動いた~~~!



これが、あの有名な昆虫『ナナフシ』なんだ~~~

木の枝にしか見えない、完成度の高い擬態能力に感動。。。

結構長い時間観察させて頂きました。

私、昆虫女子? いえいえ珍し物好きなだけです。。。

さてさて、今日のおすすめゴルフウエアコーディネートは【メンズ】です。



オアシス気分で心身を解きほぐす、特別優雅な『ハンサムゴルフウエア』!

商品詳細は、こちらからもご覧いただけます。⇒⇒⇒

■□■スペシャルなノベルティー(*^▽^*)■□■


あした天気にな~れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。