福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

桜咲くコースはいいぞ~ たけとんぼ理論はイイ♪

2023-03-29 18:10:54 | ゴルフ

桜満開なコースはいいぞぉ・・・

今日も前に右に絶賛飛んでる竹とんぼ理論・・・・

スターホールでいきなり右に超絶スライスかましたよwwww

隣のコースにファーーーーーー!!!!と叫ぶも「すごい勢いで右に消えていったよw」と

お褒めの言葉を頂いて「ご迷惑おかけしました」と謝罪から始まったw


ミドルコースでも満開wwww 小雨でも最高^^

今日は雨で下がビチャビチャwwww PARも3つゲット^V^ 

相変わらずスライスはでる・・・ そう。。。アイアンでも出る ?ー?

動画撮ったら手元が前に出てフェースが開いて押し込むのまで確認・・・

これじゃぁ曲がるわこれは。。。


対策動画はこちら↓
FUNKY CRAZY GOLF★クレイジーTV   手が前に出る方用


#腰・肩回さないからいいんだけど・・・
#ヘッドスピード爆速になったからか壮大にだふったら腕だけが痛い><;

全身痺れる状態^^;;;  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿