福岡のゴルフ下手の日記=仲間募集中=

自称:クレイジー一族・九州支部長(非公認)
3桁以上の動画紹介したので公認してください
FCG 竹とんぼ理論の修道者

Ping G410・PlusとG410・SFTの違い・・・ドス☆彡 

2023-02-24 12:47:55 | ゴルフ
間違ってぽちったSFTヘッド・・・買ったからには楽しまないとw

ええ、分ってますよ、練習場の左端から右端に向かって打つんですよねw

Plsuは黄色 まっすぐ目に出てちょい右か左へ 高弾道
SFT 10.5 は茶色 右に少し出てけっこう左へ・・・超高弾道
   9.5 は黒  右に少し出てちょい左・・・・ 超高弾道
   9.0 は緑  右に少し出てそのままちょい右w 高弾道

流石に9度にまで立てると、Plusより右に行くや・・・・w
高さは超高弾道・・・弾く感じはかなりいいw

中央打席で打てば間違いなくネット超えるよ・・この高さwww

つかまりは・・・よくわからんw


顔はね。。
左向き  <>  右向き

SFT10.5度<9.5度<Plus10.5度<9度   

SFT10.5度は被り、SFT9.5度でも少し被って見えるやw

SFT12度とか完全にかぶって気持ち悪くて打てないや・・w

スライス? 普通に出ましたよ・・・油断するとPlusと同じように曲がります

Plusと違ってひっかけも意外とでるんだよなぁ・・・

新人7w君


安定の200ヤード前後w ばらつきもGN502HITより少ないからいいかもw

ちょっと広い練習場で試したいなぁ・・・・ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿